フラワーギフト
Suitable
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
どうもお久しぶりです。 
2009/11/03 【Tue】 22:02
CATEGORY【Ro】
更新が疎かなのはいつもの事です(´-`)
えー、ハイプリ飽きてきた。76/39でSTOPしてます。廃プリになるのが目標だったので達成してしまったらもうどうでもいい感じ・・・。
臨時行っても89↑とか高lvの上級ダンジョンばっかだしな。
チェイサーでZenyをセージでExpを各地回って稼いでおります。次の目標は教授に転生かな。現在lv91。
今年中には折り返し地点の96まで行きたい感じだけど、来月FF13発売するんだよなー。
ゲームする時間は全てそっちに取られそうなので、厳しいかもなぁ。

money.jpg

ようやく錐が買えるまでに金貯まった訳ですが・・。
なんというか、ここまで貯めたのを使うのは勿体ナイナァと思い始めてきた(´・ω・`)
必要な装備を買うのは躊躇うが、精錬するのに使う装備は躊躇いなく買ってしまう。
金銭感覚おかしいな、俺。
久々に精錬すると勝てたヨー。石盾3つ叩いたら2個+7になった( ´,_ゝ`)
売れたら所持金50m超え((((;゚Д゚)))) そんな大金初めて持つぜ・・・!
そろそろ装備買ってしまおうかな・・・。セージ用かローグ用が悩む所だが・・・!

まぁなんか買ったら使用感試してブログに綴ってみようと思います(`・ω・´)

[ -続きを開く- ]
転生 
2009/10/04 【Sun】 10:46
CATEGORY【Ro】
オーラ

休止期間含め大体3年だか4年くらいの時を経て遂にプリがオーラ噴きましたー。
オーディン神殿通いつめてたから滅茶苦茶早かったなぁ。更に1.5倍期間で時給が13-15mくらい。
金銭効率もそこそこ。盾出れば一人1m近く貰える事も。経験値・金銭ともに文句無しなので通ってたが・・・。
1回の臨時で2時間拘束されるのがきつかったな・・・。

Lv99になりお金を調整し、ヴァルキリーさんに転生させて貰いました。
ノビ時代はGの方に手伝ってもらい、アコに転職。
アコは久々に2PC起動。チケット代勿体無いので新規垢1day引っ張り出してきてアチャ作ってlv50近くまで引っ張ってた。
垢切れたら天津D通ったり漫画読みながらメダルレースに励んだり転生前にやってたクエストでジョブ稼いだり。
そんなこんなでJob49まであがったので転生2次に転職です。

転職

ねんがんの はいぷりを つくったぞ!!
アスムうめぇww被ダメ半減っていうのは良いね。
効果時間短いのと消費高いから大人数PTだとすぐにSpなくなるのがキツイが(´・ω・`)
今lv69/で放置中。臨時が無いのでlvあがんね。自分で募集するのは時間かかるからめんどい・・。その時間で他のキャラ育成するわ~。
現在Sageを育成中。I>A>D 監獄で頑張ってます。詠唱遅いから効率でないけどね!ついでにエルもでないよ!
お金の方は期待できないのでチェイサーで騎士団やらピラB2Fでお金稼いでます。
神器クエがいつの間にか始まってたので錐が値下がってきている。
短剣ローグ用に今のうちに買いたいが20m程足りないなー。
キャラ作ると欲しい物が増えて仕方ない。
セージ用にアリア風の道標orアリアバルーン
ローグ用に錐
Agi職用に木琴ベントス

これだけで70mくらい\(^o^)/
リアルでもRoでも金欠だぜ(´・ω・`)
お金稼ぐのって大変だね。リアル・ROともにお金稼ぎ頑張ろう(`・ω・´)
シルバーウィーク 
2009/09/22 【Tue】 17:34
CATEGORY【リアル】
おいおい。
SW毎日バイトで連休満喫してませんよ…
今日もバイト…。明日は休みだけど明後日実技テストなもんで練習せねばならん。
包丁も採点対象なんで研がなきゃ(;_;)
せっかくのSWは遊ぶ暇なく終了します\(^O^)/


[ -続きを開く- ]
ぐーたらしてます。 
2009/08/19 【Wed】 13:10
CATEGORY【リアル】
陽射しが強いし、何処行っても人いっぱいだし、車乗っても渋滞でイライラ。
そして住んでる場所が海に近く浜辺に訪れる観光客が夏になると半端なく多い。
そこら中にゴミ捨てていくカス、男女問わず半裸でコンビニ来襲、花火禁止って書いてんのに浜辺で花火するバカ。
マナーとルールを守れない奴が他所へ来るなボケ('A`)
そんな訳で外出ても暑いし胸糞悪くなるので割りと引篭もりガチ・・・。
いやね、一応外出はしますけどね。近くのコンビニとかですけど。
遠出しても人ごみ嫌いなので疲れるんですよ(´・ω・`)
だから家でRoしたりPSPしたり本読んだり筋トレしたり友達とだらだら電話したり。
大体毎日こんな感じで過ごしています。
最近人生最後であろう長期の夏休みをこんな無駄に過ごしていいのかと思ったりし始めたので、来週辺りどっか行こうかとは計画してます。
多分京都になると思うけどね(´-`)

[ -続きを開く- ]
夏休み。 
2009/08/11 【Tue】 12:45
CATEGORY【リアル】
テストも赤点無しで無事夏休みに入ることが出来ました。
まぁつっても3週間しか休み無いんだけどネー。そして夏休みの宿題というのも課せられました。
2月に卒業料理製菓技術創作展って言うのに出す料理を今から構想練っとけっていう宿題なんですけどね。
過去の作品とか見てたら物凄いんですよwww1年通ってるだけじゃこんなの作れる訳ねーだろwwwってのが沢山。
最優秀賞とかなんやら賞やら貰えるらしいんですけど、取れる自信がアリマセン・・・。

皿・テーブルクロス・食材etcは全て自分で用意しないとダメらしく、お金が半端なく掛かりそうです。
今から貯めないと(´っω;`)
大まかには構想練れてるので、後は材料集めて一度作ってみよう。出来が良かったらupしまーす(`・ω・´)


Roの方はExp効率求めてたら疲れるし、すぐ飽きてくるので葱で伊豆D4Fに篭ってアイテム収集してます。
1週間ほど篭ってみた結果、収集品で約1mちょいとフェンc*2/マルクc*2/剣魚c*1ゲットしました(`・ω・´)v
レア運が良いのだろうか。一週間で15m近く稼げてウハウハ。
葱だと月光剣・QMCが揃ってるから回復に困らないので出費がHspくらいしか無いので何処行っても確実黒字です。
騎士作ったから、そっちの方が出費激しいんだけどな('A`)
現在プリーストを転生させようかと計画中。lv90/50なんで@9
まぁメッチャ長いけどネ。うまくオデン神殿の臨時入れたら案外すぐ上がりそうですけどね。
ソロでもTUでアヌビスさん狩れるし、今はレベル上がり易いからいいね。
本気出せば今月中にオーラ噴けるんじゃないかな?疲れるからやんねーけど。

オーラ噴かせようと計画してるけど、課金今週で切れるんだった\(^o^)/
財布と相談して課金するか決めよう(´・ω・`)

