フラワーギフト
Suitable また1ヶ月あいちゃったよ。
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
また1ヶ月あいちゃったよ。 
2010/02/22 【Mon】 18:26
CATEGORY【リアル】
中国楽しかったです。
航空券高かったけど、宿泊代が発生しなかったので割と格安で3泊4日楽しめました。
美味しい物いっぱい食べて、写真もいっぱい取りました。
また旅行に行きたいナァ。

2月といえばバレンタインですが、毎年そんなにチョコ貰えないので良い思い出はないんですが、今年はいっぱい貰えました。
義理ですが手作りチョコとか貰えて嬉しいー。とか思ってたんですけど、食べたら数時間後に腹壊しました。
金曜・月曜に別々の子らから貰ってこの2日とも貰ったチョコ食って腹壊した。なにこれ俺命狙われてんの?
やっぱりろくな事ねーな、バレンタイン。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/371-48151fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
