フラワーギフト
Suitable 12月に突入しましたね。
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
12月に突入しましたね。 
2009/12/05 【Sat】 16:23
CATEGORY【リアル】
早いものでもう一年が終わろうとしています。
3月に仕事を辞め4月から専門学校に入学・・・。入学してもう8ヶ月が経ったとか信じられないです(´-`)
来年3月に卒業なので、授業も3ヶ月足らずですね。
そして2月には卒業イベントみたいな感じの創作展なる物が学校で開催されます。
まぁ生徒が料理何品か作って教室に飾るだけなんですがね。
選択料理は日本・中華・西洋。私は西洋を選びました。簡単なフルコース作ろうかと思ってます。料理は何作るかは決めたんだけど、皿とかテーブルクロスとか持参なんですよねぇ~・・・。この為だけに料理にあった皿・テーブルクロス買わないと・・・(´Д`;)
学校が貸し出せよ、こっちは苦学生(死語)なんだよ・・・。材料費含めたらいくらくらいお金飛ぶかな~(´・ω・`)
これ終わったら後は卒業式くらいかね~。あっという間だな~。
卒業したら就職ですね。私は今のバイト先のスペインBAR(バル)に就職する予定。
何年か働いてお金貯めて、いつか自分のお店出したいですね~。道のりが長く大変そうだ(゚Д゚;)
頑張るぞー。

かわってRoの話
a.jpg
セージが転生しました。RWCで日本が優勝したので一週間Exp2倍/Drop率1.5倍なんてイベントやってたのでつい・・・。
95まで育ってたのでここから生体温狩りの枠を買って4時間ほどでオーラ吹きました。時給50m-60m出てた。
美味すぎふいた。おでんといい生体といいLv上げ易い狩場が充実してますなぁ。
まぁLv上げ易いのでPSが無いまま転生して、臨時でとんでもねー下手糞が量産されてたりするみたいですね。ワロス
私も人の事言えるほど上手くは無いですけどねw

現在Lv75/42くらいかな。D=Vなんでソロじゃ何処にも行けない。臨時が募集されてたら入るが自分で募集しない。時間掛かる上に面倒・・・。
大人数PTの狩場がいっぱいなので、集まるのに時間掛かるんですよね~。棚とか2時間募集して結局来ずに解散なんて流れも珍しくないみたいで・・・。一回経験しました('A`)
メンバー募集して狩り場着いて狩り始めるまでが凄く長い。という理由で最近はあまり活動してませんね。
そんなに時間取れるのって週末くらいだし。平日は基本的にチェイサー・ローグで金集めしてる感じ。早い時間帯に臨時あればHPか教授でたまにはいるくらいか。

錐を買ったのでローグで火コンバ使ってネイチャ集めに励んでおります。1時間で100個ちょいですかねー。結構取れるなーと思ったらこんなの普通らしく、150やら200個集める猛者も居るとかなんとか。
100個で満足です(´-`)

久々の更新はこんなもんかなー。
12月はイベント盛り沢山なので学校もバイトも忙しくRoあんま出来ないだろうナー。
FF13も発売するし、そっちに浮気しそーです(´ω`)

でわでわー
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

もう信じらんないスピードすなぁ
ちょっと枠買ってプリ養殖してもらおうとか思ってしまた
Roの話を聞くとやっぱ少しやりたくなりますのうw
FFはPS3とテレビ買わないといけないので諦めました
【2009/12/06 08:16】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/367-400c0fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
