フラワーギフト
Suitable ぐーたらしてます。
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ぐーたらしてます。 
2009/08/19 【Wed】 13:10
CATEGORY【リアル】
陽射しが強いし、何処行っても人いっぱいだし、車乗っても渋滞でイライラ。
そして住んでる場所が海に近く浜辺に訪れる観光客が夏になると半端なく多い。
そこら中にゴミ捨てていくカス、男女問わず半裸でコンビニ来襲、花火禁止って書いてんのに浜辺で花火するバカ。
マナーとルールを守れない奴が他所へ来るなボケ('A`)
そんな訳で外出ても暑いし胸糞悪くなるので割りと引篭もりガチ・・・。
いやね、一応外出はしますけどね。近くのコンビニとかですけど。
遠出しても人ごみ嫌いなので疲れるんですよ(´・ω・`)
だから家でRoしたりPSPしたり本読んだり筋トレしたり友達とだらだら電話したり。
大体毎日こんな感じで過ごしています。
最近人生最後であろう長期の夏休みをこんな無駄に過ごしていいのかと思ったりし始めたので、来週辺りどっか行こうかとは計画してます。
多分京都になると思うけどね(´-`)
Roの方ですが、チェイサーorプリでまったりやってます。
メインはチェイサーですね。
伊豆4Fはちょっと飽きて来たのであちこち狩場回ってたのですが、ピラミッドB2Fに落ち着きました。
止まらない心臓が1kで売れるので金銭効率も中々いい感じ。ミノc出れば儲け物!
Exp効率は特に見てないから詳しくは分からんがBase1M/hくらいじゃないかな。
心臓はスティ有りで1時間で400個弱。結構いい狩場です(`・ω・´) 人もあんまり居ないからね。
DTi角弓作ろうかなーと思ってるのでミノc出るまで暫く篭るかも?

>>ふにさん
久々にやると結構面白かったり。ただ装備が増えすぎて訳わからんw
良いな~って思った装備が大抵上位2次職専用で要求Lvあったりで買うに買えなかったり・・・。

聞いた事あるなー。ドラゴンクルセイド。城がどーのこーの・・・。
DQ9はあのガングロ妖精のせいで買う気が起きないんだ・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/361-d2021ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
