フラワーギフト
Suitable 夏休み。
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
夏休み。 
2009/08/11 【Tue】 12:45
CATEGORY【リアル】
テストも赤点無しで無事夏休みに入ることが出来ました。
まぁつっても3週間しか休み無いんだけどネー。そして夏休みの宿題というのも課せられました。
2月に卒業料理製菓技術創作展って言うのに出す料理を今から構想練っとけっていう宿題なんですけどね。
過去の作品とか見てたら物凄いんですよwww1年通ってるだけじゃこんなの作れる訳ねーだろwwwってのが沢山。
最優秀賞とかなんやら賞やら貰えるらしいんですけど、取れる自信がアリマセン・・・。

皿・テーブルクロス・食材etcは全て自分で用意しないとダメらしく、お金が半端なく掛かりそうです。
今から貯めないと(´っω;`)
大まかには構想練れてるので、後は材料集めて一度作ってみよう。出来が良かったらupしまーす(`・ω・´)


Roの方はExp効率求めてたら疲れるし、すぐ飽きてくるので葱で伊豆D4Fに篭ってアイテム収集してます。
1週間ほど篭ってみた結果、収集品で約1mちょいとフェンc*2/マルクc*2/剣魚c*1ゲットしました(`・ω・´)v
レア運が良いのだろうか。一週間で15m近く稼げてウハウハ。
葱だと月光剣・QMCが揃ってるから回復に困らないので出費がHspくらいしか無いので何処行っても確実黒字です。
騎士作ったから、そっちの方が出費激しいんだけどな('A`)
現在プリーストを転生させようかと計画中。lv90/50なんで@9
まぁメッチャ長いけどネ。うまくオデン神殿の臨時入れたら案外すぐ上がりそうですけどね。
ソロでもTUでアヌビスさん狩れるし、今はレベル上がり易いからいいね。
本気出せば今月中にオーラ噴けるんじゃないかな?疲れるからやんねーけど。

オーラ噴かせようと計画してるけど、課金今週で切れるんだった\(^o^)/
財布と相談して課金するか決めよう(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Roやってたのかー
私はここ数ヶ月入ってませんわ・・・
代わりにドラゴンクルセイドってのをやってます

まぁメインはドラクエ9かなーやりこみ要素ハンパないw
【2009/08/15 01:22】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/360-4ceec8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
