フラワーギフト
Suitable 今から本気出す。
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
今から本気出す。 
2009/08/02 【Sun】 23:26
CATEGORY【リアル】
更新率が上がってきました。すぐに下がるでしょうけどw
前回の日記で

>>今日神戸で花火大会があるみたいですね。
>>ま、雨降るみたいですが…。中止ですかね~
>>僕はこれからバイトなんで関係ないけどな!

って言ったけどメッチャ関係あった・・・。
人足りないから9時までで良いから入ってくれないか、という事で仕事入ったんですよ。
雨降らなかったから花火大会開催した訳ですが、9時前には花火終わって見終えた人たちが次々とお店入ってくるじゃないですか。
あっという間に満席になってしまい帰るに帰れない状況。
その後落ち着く事も無く結局11時半まで仕事してました・・・(´Д`;)
家帰る途中歩いてると雨降ってくるし・・・(´っω;`)
そんな感じで家に帰ったら大体12時半くらいでした。そしてクタクタで眠気MAX。
まぁ疲れてるにも関らずSkypeで2時間くらい喋ってたけどね。通話切ったら就寝。

で、朝起きると12時前ですよ。朝じゃねーし、昼ダヨ!
勉強してみるモノの集中力が続かなく、とりあえず教科書・ノートには目を通すものの3割くらいしか頭に入って来ないネ。
そんな感じで今現在まで過ごしておりました。

テスト開始まで後10時間くらい?かな。
今から寝ずに必死で勉強しよーかと思っております。昼間の勉強で多少は頭に入ってるし、なんとかなるんじゃないカナ?

という訳で今から本気出す!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/359-cb96f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
