フラワーギフト
Suitable ちょーひさびさ
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ちょーひさびさ 
2009/07/15 【Wed】 20:46
CATEGORY【Suitable】
お久しぶりです。1ヵ月半ぶりの更新です!
すっかりブログの事を忘れていましたよー。はっはっは

気がつけばもう7月半ばという事で、もう一年の半分も終わってしまったんだなーって若干焦っております。
学校の方は来月1週目に筆記テストがあるみたいで、全く勉強してない僕は凄くピンチです。
もし赤点取って追試受けるハメになったら1教科2000円というボッタクリ料金で再チャレンジしなくてはなりません。
7教科あるので全部赤点だと14000円ですねー。あほらしいです(;^ω^)
今週末からテスト勉強始める予定だけど、どうなるやら。暗記教科ばっかだからなー。暗記って苦手(´・ω・`)
なんとか頑張ろう。

学校の実習で作ったものをup
- 寿司 -
寿司
デジカメって凄いなー。画質良すぎて美味しそうに見える。
かっぱ巻きの胡瓜の位置がど真ん中に来てないのが残念。

- ハンバーグ -
P1000313.jpg
ハンバーグです。
なんというか、質素に感じる。ファミレスのよりは美味しかったが。

- 舌平目のヴァプール香草風味 -
P1000297.jpg
ヴァプール=フランス語で蒸すという意味らしいです。

時間掛かるからだろうけども、6人で班を作って作業を分担して料理するので全くタメにならない。
周りが18歳という高校生上がりの子が多いんだが、やっぱりまだ高校気分が抜けてないのかね、真面目に授業受けずふざけたりしてる子が多いですねー。
何しに学校来てんだって思うような奴ばっか。そんな俺も授業中よく寝てます('A`)

と、まぁ久々の更新はこんなものかな!
更新間隔を徐々に縮めていけるよう努力しよう(´-`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/356-383a9b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
