フラワーギフト
Suitable めちゃめちゃ空いた・・・。
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
めちゃめちゃ空いた・・・。 
2009/05/12 【Tue】 19:02
CATEGORY【リアル】
前の記事から1週間経ってから次アップしようと思ったら一月後になってしまった('A`;
写真の編集がめんどくさくてついサボってしまったよ>w<;;
とりあえず旅日記(後編)再開!

二日目の京都は平安神宮へ行って参りました。
P1000059_convert_20090512180112.jpg
鳥居をくぐるとそこは・・・
P1000060_convert_20090512180205.jpg
平安神宮!
朝9時半頃なのに観光客が沢山居たわー。
P1000063_convert_20090512180221.jpg
神苑入り口。入場料600円くらい取られて入場。
ここでは桜が咲ききっておらず、あまり綺麗ではなかった・・・。
茶屋が神苑内にあるんですけど、そこのおばちゃんによると次の週くらいが満開かもねー、との事。残念。
P1000085_convert_20090512181529.jpg
泰平閣!

とまぁ、平安神宮一通り見て周り、次は・・・
P1000097_convert_20090512180304.jpg
錦市場へ行ってきました!
ホテルで寝る前に2chの京都観光スレかなんかで錦市場オススメとか書いてあったので、次の日行くしかないだろう!と思い、大体の場所だけ調べて向かったんだけど、見事に迷ったね。
平安神宮発ってから1時間半以上うろうろしてたさ。まぁ無事見つかったんで早速食べ歩き!
焼き鳥にからあげにハモの照り焼き食べた!うまかったけど高かった・・・。
んで、京都駅へ向かい次は名古屋へ。
P1000100_convert_20090512180330.jpg
鴨川の傍歩いてたら、良い感じに鳥が向かい合って居たので撮ってみた
結構気に入ってます(´-`*)
名古屋。ここは正直観光地何も調べずに来たから名古屋城しか行ってない。
ろくに調べずに行ったもんだから、また迷った。1時間半くらいまた歩き回ってたよ(´・ω・`)
P1000118_convert_20090512180407.jpg
無事到着しまして名古屋城撮って来た。天守閣開放してなんかやってたみたいなんだけど、天守閣への入場料払ってないので行けませんでした。
今思えば多少お金出してでも行きゃよかったと少し後悔。
P1000127_convert_20090512180419.jpg
晩御飯はひつまぶし茶漬けを頂きました。
美味しかったです(´Д`*)

で、次の日の朝7時40分に高速バスへ乗り込み4時間近く掛けて河口湖に来ました。
P1000145_convert_20090512180626.jpg
/(^o^)\ふっじさーん
この日は河口湖周辺ぶらついて夕方にはホテル帰ってぐったりしてました。
迷子なりすぎてクッタクタだったんっすよ・・・。

二日目はレトロバスに乗り、西湖コウモリ穴へ行ってきた。
ぶっちゃけ何の面白みも無かった・・・。
P1000174_convert_20090512181045.jpg
青木ヶ原。別名富士の樹海。
まぁびびってこれ以上進まなかったけど。
この後雨に打たれながらホテルへ帰りました。

3日目
昼12時くらいの高速バスで渋谷に移動。
電車乗って友人の居る練馬までがったんごっとん。
友人宅へ着くも、これから仕事で8時くらいまで帰れないとの事。この時点で大体15時くらい。
しゃーないのでネカフェで時間潰す事にしました。

友人仕事も終わり、合流し晩飯食いに行ってきました。
近くにあるステーキ屋さん。
500gの牛肉が1500円くらいでした。
めっちゃ分厚かったわ。あんな肉初めて食ったかもしらん。写真撮り忘れたのが残念。

二日目は秋葉で寿司食ってきた。
P1000186_convert_20090512181104.jpg
どのネタでも1貫100円?くらいだった。ので大トロいっぱい食ったヨー。
で、この後は適当に電気ショップぶらぶらして東京駅から新幹線乗って神戸帰って来ました。

いやー、初めての一人旅。
そうだ、京都へ行こう。的なノリで突発的に思いついたんだけど、中々楽しかったよ!
学生になった事だし、夏休みも1ヶ月あるみたいだし、またどっか行ってこようかな。
次回行くことがあれば、もう迷子にならんように事前に計画立てておかないとなー。
この記事に対するコメント

寿司めっちゃうまそうだwww
結構いろいろ行きましたなー
旅行とかホント行かないわ・・・自分(汗
【2009/05/16 09:00】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/351-973589a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
