フラワーギフト
Suitable 京都編

Silent

• Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

Ro復帰。いつまで続くのか

現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

Suitable
ただの日記。
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

京都編
2009/04/12 【Sun】 22:22
CATEGORY【リアル】
一日目、二日目の昼までは京都散策していました。
朝早起きし準備も完了していざ出発!と出ようとしたら母からメールが。
「人身事故でJR遅れてます」(´Д`;)
幸先わりーな、おい・・・。仕方ないので1時間ほど出発時間をずらしました。
幸先悪かったが、天気も良くて良い旅日和だなー、と電車から風景見てたら京都に近づくにつれ、どんどん曇り、京都着いたら雨降ってました('A`)
初っ端からダメすぎるだろ、おい・・・。まぁ暫くしたら止んだから良かった。

京都の河原町に着いて、まず最初に三十三間堂に参拝に行ってきました。
本堂での撮影は禁止されてたので、外の風景を撮ってきました。

綺麗咲いてたので取ってみた。

次に清水寺へ移動したんですけど、人多すぎてげんなり。
人も多すぎて本堂も行かずでした、清水寺で写真取るの忘れてたヨ。
なんか三重塔を真下から寝転んで撮影してる外国の方が印象に残りました。
坂にいっぱいお土産屋が並んでたので八橋買ってホテルへ移動しました。

ホテルの近くを流れてた川。白川というらしいです。
この写真取ったのが17時くらいかな。ホテルに荷物預けてその辺廻るついでに晩御飯食べに行こうと
色々廻ってたんですが

気がつけば

19時回ってました・・・。
最終的に19時半くらいにホテルの近くの喫茶店でご飯食べました。
事前にお店調べてないと大変な事になりますね('A`)
この後ホテル戻って寝て一日目は終了です。

二日目は平安神宮→錦市場→京都駅→名古屋駅と移動する事になります。
写真は次の記事で載せよう。大分はしょったつもりなのに長くなったわ・・・。

出来るだけ次の記事早く書こう(´ω`)
この記事に対するコメント

京都は一度行ったきりだけど駅近辺とかホントに碁盤の目のようになってて方向音痴な自分でもいくぶんよかったですねぃ
後は通りに普通に舞妓さん歩いてたり鴨川にカップル並んでたりがまんまだった印象です
仕事じゃなかったら寺回りもしたかったですね
【2009/04/13 16:11】 URL | ふにぃ #- [ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

この記事に対するトラックバック
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/349-811e6068