フラワーギフト
Suitable 遅ればせながら
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
遅ればせながら 
2009/01/05 【Mon】 19:38
CATEGORY【リアル】
新年明けましておめでとうございます。
世間一般では今日1/5から仕事始めみたいですが、僕は1/2から働いておりました('A`)
いつもの2倍くらいの忙しさでクタクタです。12時-18時までノンストップですよ。一組出たら二組入ってくるような感じでした。
二日から開くような飲食店は周りにあんまり無いからなんでしょーが、皆他に探しに行かずに並ぶんですよね。
行列が出来る訳です。その行列見た通行人は「ここ流行ってんのか」って思うんでしょうね。
更に列が出来るんですよwwwそら終わりこねーよwww
夜になると家でご飯食べるのか居酒屋行くのかは知らないですけど、面白いくらい客が引いていきました。
後は閉店までちらほら来るだけでそんなには忙しくなかった。
これが2,3,4日の3日間続いて家に帰ると即寝て起きたら即出勤みたいな感じの毎日でした。

まぁそんだけ忙しくて人が来れば中には変わった人も居るわけで・・・。
3日目のランチのクソ忙しい時に入って来て「電子レンジ貸して貰えませんか?」ですよ。
客かと思っていらっしゃいませーって言ったら電子レンジ借りに来た女だよwww
断ったら、「電子レンジないんですか?」ってwwwwいやあるけどwwwwなんでお前に貸さないといけないんだよwwwwばかかwwww
ってな、感じな事をやんわり言ったら帰って行きましたけど。
見た感じ30代だったんですけど、その年齢で常識の無い奴って居るんだな・・・、と呆れてしまいました。
他にもちょいちょい居たけどインパクトでかかったのはこの人だったなwww

こんな人を相手にしつつ忙しい日々を乗り切りまして、今日やっと休みでした。
たった3日だったけど凄い長く感じたわ・・・。
今日はもう用事も済ませたし後はのんびり過ごそう。もうこんな時間なんだけどね(´-`)
明日からまた仕事だ。しんどいけど頑張ろう・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます
自分も結構仕事始め早かったんですが今年は珍しく長い連休を取れました。といっても過ぎるのはあっという間でしたが
行列できてると気になっちゃうのは日本人の習性ですかね
某ドナ〇ド店もサクラ使ってまで演出するくらいですし(笑
それにしても電子レンジ女は笑わせてくれたwww
まぁ忙しい時にそんな対応させられたサイさんには南無としか言えないかwww
また珍客報告まってますよ(ぇ
【2009/01/08 23:40】 URL | ふにぃ #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/335-60994ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
