フラワーギフト
Suitable 更に1個終わり
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
更に1個終わり 
2008/11/25 【Tue】 02:22
CATEGORY【Suitable】
PSPのディスガイア8週目クリア。マルチエンディング全て見たハズ。

自分用積みゲーメモ

-NintendoDS-
ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-

-PSP-
勇者のくせになまいきだ
ドラグナーズアリア
メタルギアソリッド Portable OPS

-PS-
クロノクロス

-PS2-
ワイルドアームズ アドヴァンスドサード
ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード

-PS3-
戦場のヴァルキュリア
魔解戦記ディスガイア3

残り9本。
このまま行けば年内に2本くらい済ませそう・・・かなぁ。
12月は何かと忙しいから無理かもしれんが・・・。
12月4日からルミナリエが開催されるから忙しくなるんだろうナァ。毎年凄い人です。
小学生くらいの時に見に行って人の多さにうんざりした思い出があります。
小学生ながらに芸術の凄さに感動を覚えたりもしましたが。光が綺麗でした

4,5日休み希望出しといたからネタとして一人で行くのもいいかな。浮きそうだ(´-`)
初日は平日だし人はそんなに居ないだろうと思うんだけどね。どうなのかな、初日だから多いってこともあり得るな。
まぁそのときの気分で(´ω`)
こういう台詞使うと大抵実行しないのが俺なんだよなー(´c_,` )
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

クリア間隔はええええええ
と思ったらディスガイアしかも8周目とかw
私の友人も出るディスガイア出るディスガイア買ってはやり込みを繰り返してますがそこまではまるんですかね
シミュレーション系は苦手なのでやろうとはしないんですがそこまではまらせるゲームなのに知名度がいまいちっぽいので気になった
まぁその辺は宣伝費とかの関係かな?
【2008/11/26 16:02】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/331-78bf7cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
