フラワーギフト
Suitable はや一ヶ月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
はや一ヶ月 
2008/11/15 【Sat】 01:23
CATEGORY【リアル】
最近更新率が上がって来たのに、今回は前の記事と大分開いてしまった。

先月12日から自転車通勤を始めて1ヶ月が経ちました。まぁ毎日乗ってた訳じゃないから大体15日くらいかな?
片道11km、往復で22kmなので・・・
22km*15日=330km!

こんだけ走れば体重も多少減ってる筈。
だけど体重計無いから、どれだけ減ったかも分からない\(^o^)/
体重は分からないが、見た目は痩せたっぽい。
職場で「痩せたんじゃない?」とほぼ全員に言われましたヨ!
思わず顔がにやけてしまいましたwwwwww
だけど、こんな所で満足しているようじゃダメだ。
目標体重は60kg以下!多分だけど今65kgくらいだ。最近サボり気味の筋トレもソロソロ再開しますかね(´-`)



>>ふにさん
和菓子はぅてだねwデザイン参考にさせて貰おう(´ω`)
VPはレナス→シルメリアが7年も間空いてたからねw今回は短く感じるのは仕方ない。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/329-0fd0f34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
