フラワーギフト
Suitable 痩せる為に。
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
痩せる為に。 
2008/10/11 【Sat】 00:26
CATEGORY【Suitable】
先週の休みは特にネタはありませんでした。探しに行ったんですけどネ。
1000円でDiorのネックレス買ったくらいか。
値段的にパチモノだと思います。ブランド興味ない俺には無問題。おーるおっけー。
アクセサリー買った事無くて、なんか安いパチモノでもいいから買おうかなぁとか思ってた時に丁度売ってたのでw
後は適当に服買いに。そんなものですね。



という訳で本日のネタ。↓↓
最近・・・からではないんですけど、ちょっと体型と体重の方が気になりましてね。
ダイエットしよう、とか前々から思ってたんですが面倒臭くてやってなかったんですよ。
で、友達や職場の方々から指摘される事が多くなりまして('A`)
自分でも前々から思ってたので、これはダイエットするしかない!

というわけで、

電車通勤を辞めてですね。自転車通勤に切り替え。
毎日乗るって訳じゃなく、仕事が20時とか割と早めに帰れる日のみ。まぁ週3か4
職場までの距離大体10km強カナ?
下り坂がそこそこあるので行きは楽。帰りは仕事の疲れもあって地獄。

毎日朝と夜に筋トレ(腹筋背筋腕立て)。
ググってどーゆー筋トレがいいか研究します。
とりあえず今は腹筋背筋腕立て各20-30回。

ジュース類ほとんど飲まない。基本は水・お茶。
お菓子類もほとんど食べない。多少は食べます。我慢しすぎは体にヨクナイ

とりあえず、こんなものかな。

最近有名なバナナダイエット(笑)は高いし品切れしてる所も多いみたいなので毎日食べれないので論外。
というか何よりバナナ嫌いです。
幼稚園の給食でバナナ出て泣いた事があるくらい嫌いです。ちなみに僕は覚えてません。母から聞かされマシタヨ・・・。

まぁ半年くらい続ければそこそこ痩せるのではないかと思っております。
続けてたらの話ですけどね^^
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/321-3dcca133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
