フラワーギフト
Suitable 帰宅しました

Silent

• Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

Ro復帰。いつまで続くのか

現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

Suitable
ただの日記。
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

帰宅しました
2008/08/21 【Thu】 14:00
CATEGORY【リアル】
2泊3日の東京旅行(?)から帰宅しました。
15日仕事終わって友人Aと夜行バスに乗って東京行ったんですけど、乗り心地最悪ですね・・・。
眠れないし、腰痛くなるし!クーラー効き過ぎて寒いし、色々ともう最悪でした。二度と乗らない(´・ω・`)

朝の6時半過ぎに新宿駅に到着し、現地の友人Kに連絡を取り練馬駅へ向かいました。
東京路線多すぎな。

Kからは山手線で池袋まで来て西部池袋線に乗り換えて、と言われたんだけど山手線は何処から行けばいいのか分からず、パッと目に付いた看板に都営地下鉄大江戸線 練馬~ って書いてあったんでソレに乗りました。
途中でほんとに練馬着くんだろうかとそわそわしながら路線図確認する姿は傍から見ると田舎者丸出しだっただろう。
まあ無事着いたので無問題。
そこからKに再度連絡し、近くのコンビニで待機。合流したら、そこで諸般の事情によりAとはお別れ。

Kと一緒に俺の今回の旅の目的である東京ビッグサイトへ向かいました。
サークル参加という事で参加させて頂いたのですが、会場入りが9時締め切りだったんですよねー。
練馬出た時点で既に8時を回っておりました。
山手線に乗ったんですけど、これ間に合わないだろうと思って、タクシーで行った方が早いんじゃね?とか言い出して田端で降りてタクシーに乗りました。だけどこれは失敗だった・・・。
ビッグサイトまで道が分からないらしく新橋まで乗ったんだけど、普通に電車乗った方が早いし安いし・・・。

俺らは完璧バカだったよ(´-`)この時点で9時回ってたな。
ゆりかもめ線に乗り換えて正門前についたのが40分くらいだっけ。遅刻にも程があるだろう・・・。
って思って会場入ると、まぁいっぱい遅刻者が居りましたわw良かった・・・俺たちだけじゃなかったんだね・・・。
まぁ無事会場入り出来てKのサークルの販売手伝ってましたよ。
途中で色々見て回って某有名サークルのCDげっと。
戻ってきて販売手伝い再開。んで16時になって終了です。途中で5分ほど睡魔に負けて意識を無くしたのは内緒です。まじすまんかった( ´,_ゝ`)
その後Aと合流して焼肉食って、ホテル入ってその日は終了。

2日目はアキバ行ってメイドさんが駅前にいっぱい居る事に感動しました。雨が降ってきたのでホテルに帰り終了。

3日目は龍?とオフ会してきました。
お昼ご飯を奢って頂きました。ご馳走さまでした!
お昼休みの間に来てくれたので1時間もしない内に別れてまたアキバへ行ってきましたよ。
メイドさんが前日より増えてた・・・。適当に見て回って東京駅でお土産買って新幹線乗って帰りました。

久々のまともな更新で長々と綴ってしまった。
今回は観光は全然出来なかったけど楽しかったわ。今度行くときはちゃんと予定立てて行こうと思う。
まぁ2,3年後の話だろうけどね^^
この記事に対するコメント
ご利用は計画的に
予定立てるのは大事ですよぉ^^
【2008/08/21 23:58】 URL | 通りすがり #mQop/nM. [ 編集]

>>通りすがりさん
そうですね。着けばなんとかなるだろうという考えが甘かったです。
次からはちゃんと予定たてます(´-`)
【2008/08/25 00:15】 URL | silent #- [ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

この記事に対するトラックバック
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/313-57c86fdc