フラワーギフト
Suitable あきっぽい
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
あきっぽい 
2008/04/28 【Mon】 00:04
CATEGORY【リアル】
ここ数ヶ月何本かゲーム買ってるけど、クリアしたのはPSPのディスガイアくらいです。
ディスガイアもエンディング全部見てないし・・・。8週目で飽きた

PSP
勇者のくせになまいきだ
ドラグナーズアリア
魔界戦記ディスガイア

DS
世界中の迷宮
FF3(売却済み)

Gameboy Advance
FF4
FF5
FF6

PS
クロノトリガー

PS2
FF10-2 インターナショナル(売却済み)
FF12(売却済み)

PS3
戦場のヴァルキュリア

ここ半年くらいでこんだけ買った。
ヴァルキュリアは最近出たからまだいいとしてとディスガイアとFF4以外クリアしてないな。
まぁー、近いうちにディスガイア2と3.メタルギア1.2.3を買う予定なんですけどね。
多分ほとんどやらなくて積まれていくんだろうな・・・。そう思うんだけど買っちゃう。積みゲーって一種の贅沢病ですよねー(´・ω・`)
本職やりながらバイトもしてると本気でゲームやる時間ないな・・・。
今月24日から来月7日まで13連勤、の予定。今積んでるゲーム今年中に2、3本減らせればいいな・・・

どうでもいいけど、何故か手元にWebmoney3000円ある。
買ったのは覚えてる。しかし何故何のために買ったのかは思い出せない。
思い出すか使い道見つかるまで机の引き出しの奥の方で保存しておこう。
その内完全に忘れ去って何年後かに引越しする時にでも出てきてラッキーとか言って見つけ出すだろ、たぶん
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

一つ前の記事読んで一瞬仕事辞めたかとおもったよwww
積みゲーは全く一緒ですなぁ
クリアまでやったゲームが全然ないです
ニコニコの色々な縛りプレイ動画見てるだけで満足や
ウェブマネーはコンビニで買った場合半年とか期限あった気がするから確認しておいたほうがいいお
【2008/04/30 12:24】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


ヴァルキュリアはいらんけどPS3よこせ(゚Д゚)
うちゲーム機本体が何も無く…PS2すら無いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずメタルギアは面白いぞ。
【2008/05/02 13:26】 URL | りゅう #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/307-343ca5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。