フラワーギフト
Suitable またまた一ヶ月ぶり
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
またまた一ヶ月ぶり 
2008/03/31 【Mon】 17:09
CATEGORY【Suitable】
最近噛む事も少なくなってきました、silentです。
大分慣れてきました。再就職してから一ヶ月半。NEETだった頃より時間の経過が早いです。
覚える事、やる事がいっぱいあるからなんでしょうかね。
まだまだ覚える事はあるので夏くらいまであっという間なんだろーなー。辞めてなければの話だけどね!
最近仕事がちょっと楽しいので大丈夫だとは思うけどね!

話変わりまして、昨日職場で歓迎&送別会って名目で飲み会やりました。
ぶっちゃけると仕事場の飲み会はあんまり好きじゃない。
上司・先輩も当然来る訳で・・・。やっぱり気を使うわけですよー。絶対仕事の話絡めてくるんですよね。
仕事終わった後で飲みに行ってそこでまた仕事の話とかまじかんべんwwww 何度かそーゆー経験あったから仕事での飲みに誘われても何かと理由つけてあんまし行かなかった。奢りなら行ってたけどw
でも今回は歓迎・送別って名目だから行ってきた。
まぁ、しょっぱなから仕事の話になって、これからはどーのこーの、若い人らが増えてどーのこーのとか言ってたけど大して聞いてない。
話終わってから2時間ほど皆で飲んで解散しました。やっぱ酒は仲の良い友達と飲んだ方が楽しいです。
そう思いました(´-`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まぁ何処もそんな感じですねぇ
ほどほどに付き合っておけばいいと思いますよ
人間関係は一番大事なんでうまい事自分の居場所を作ってくださいな
【2008/04/04 15:30】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/304-61074547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
