フラワーギフト
Suitable 一月放置してた
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
一月放置してた 
2008/02/24 【Sun】 00:35
CATEGORY【リアル】
いやー、よく言ってるけど時間経つの早いなー。此間成人式迎えたと思ったらもう3月ですよ。
さすがにこのダレきったNEET生活も終止符を打たねば社会復帰が厳しかろうと思いまして1月後半に飲食店に面接行ってきました。
週末に合格の場合返事します、って事だったので待ってたけど2時3時4時なっても掛かってこない・・・。明日からハロワ通いの日々か、と思いながらPSPやってた・・・。ら6時前になって見知らぬ番号から電話が!
面接先からの返事だった(`・ω・´) 次の週からうち来て下さいとの事。
そして次の週。つまり先々週から仕事を始めました。
キッチン業務希望だったのに、ホール回されました。まぁ社員だから全部こなせるようにするのは当然ダヨネー(´・ω・`)
人生初の接客。やばいね、カミカミ。自分でも何いってんのか分かんない。
てんぱってカミまくって客に笑われる始末。仕事辞めてやろーかと思うくらい恥ずかしかった(´っω;`)
まあ最近では大分マシになってきたけど。

今の店は前の店と比べてオーナー良い人だし、アルバイトの方々も良い人だし良いお店だ。
店の忙しさも適度。
唯一不満があるとすれば、休憩が取れないという事だが・・・。まぁそんなに気になんない
もう他の仕事探すのしんどいし、仕事も覚えていくの疲れるし、ここに落ち着こうと思ってる。
ちなみに前の店の事は履歴書には書いてない。一ヶ月で辞めてるし印象悪くなりそうだったからなぁ。
ま、とりあえず頑張って行こうと思います( ´,_ゝ`)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/303-09618ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
