フラワーギフト
Suitable てらにーとwwww
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
てらにーとwwww 
2007/12/05 【Wed】 15:20
CATEGORY【リアル】
NEET暦10日の俺が参上wwwwwこのままじゃやばいwwwww
正社員募集してる所の面接何個か行ったけどwwwwwwww受かったトコあるけど断ったwwwwwいみふwwwww
どwwwwうwwwwしwwwwよwwwwうwwwww

今年いっぱいNEETして来年から頑張ればいいや、とか少し考えてる辺りマジでやばい。
完璧ダメ人間の思考ですよ。どないしましょう・・・。
正社員辞めてバイトでやっていこうかな('A`)
今年中にこの生活から抜け出さなければ、20半ばまでNEETやってそうな気がせんでもない。
なんか生きていくって大変ですね('A`)ぬるぽ

>ふにさん
今年中に出来たら朗報伝えれたらイイナー
月光剣役に立ってて良かったヨー。lv上げ頑張ってくだせー

>龍?
議員になったら問題ばっか起こしますぜ。毎日がスキャンダルwwww('A`)
まぁ、ホントなんとかしたいから今年中にはせめてバイトでもしようと思いますヨ

この記事に対するコメント

断るとかどんだけーwwwwイミフwwwww
今日も明日も出来ることは今日やらなきゃダメだよって
あっちのおじたんが言ってた(・ω・`*)

とりあえず俺は応援してるぜ!
【2007/12/09 21:22】 URL | りゅう #mQop/nM. [ 編集]


俺もwwwwもうすぐwwwwそっちにwwwwwいくぜwwwww
【2007/12/10 23:10】 URL | ぅて #SFo5/nok [ 編集]


この前中途採用で入ってきた40代のおっさんは3日で辞めていきますた!!
事務のおばさんが手続き全部やった後だったので悲惨そうだった・・・
その次入る予定だった20代半ばの人は面接受かったけど来なかったwwwwイミフwww
というか結構多いみたいですよ(ぁ
長続きしそうなところを見つけられるまで転々としてみるのもアリかもです・・・ただ生活出来ればですが
【2007/12/15 11:31】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/298-4a08b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
