フラワーギフト
Suitable 色々あって
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
色々あって 
2007/11/27 【Tue】 23:53
CATEGORY【リアル】
NEETになりました。
いやー、一ヵ月半で仕事やめるとは思わんかったなー。
とりあえず今職探し中。NEETはNEETで時間有り余るし、社会人は全然足りないし。
なんだかなぁって感じですよねー。
正直有り余りすぎて二日でNEET飽きたわ。短期のバイトでもいいからなんかやろうかと思う。
次の就職先見つけるまで・・・。
貯金も何時までも持つわけじゃないし早めに見つけないとナ('A`)
がんばろう。次はまともな会社が見つかりますよーに(´人`)

この記事に対するコメント

朗報まってます!!
そして月光剣は大事に使わせてもらいまーっすw
助かるわー
【2007/11/29 20:26】 URL | ふにぃ #q5KI3pHY [ 編集]


日本人は働きすぎなんだよ!
ってことで議員になって国を変えてくだしあ( ´,_ゝ`)

まぁ、冗談はおいておいて。
次はいい縁があるといいね。朗報待ってますぜ(`・ω・´)
【2007/11/30 00:54】 URL | りゅう #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/297-3c6d3b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
