フラワーギフト
Suitable 朝帰り
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
朝帰り 
2007/10/21 【Sun】 08:51
CATEGORY【リアル】
しんどすぎる・・・。こんなんしない方がいいね、ホントに('A`)
ネットカフェ泊まれば良かったわ(´・ω・`)

昨日バイトの仲良かった人集まって辞めた人の送別会も兼ねてって事で飲み会開いたんですよ。
20時から2.3人集まって22時くらいから更に何人か増えて7.8人で。
人生経験豊富な女性ばっかなんで話聞いてるだけで面白いわ(´-`)
まぁそんなんしてたら終電逃しましてね。タクシーで帰ったらバカ高いし、皆まだ居るから最後まで居て帰る時一緒に帰ってどっかネットカフェ泊まろうと思ってたんですけどねー。
皆帰ったの4時前ですからね。8時間飲んで食って騒いでしてみたいですよww時間経つのはえー。
そしたらもうすぐ始発の時間ですから家帰って寝ようと思いまして駅向かいましたよ。
電車乗ってタクシー乗って家帰って風呂入ってしてたら6時前ですよ。
10時から仕事だから9時過ぎに家出て行かないと間に合わないから2時間くらいしか寝れない訳です。
そっからラストまでだからだるー・・・・。帰ったら即寝よ・・・

>りゅうとん
パスタ湯がいてる時とか近づくと眼鏡曇るのよ。洗浄機開けた時とかも(´・ω・`)
忙しくなったら眼鏡吹っ飛びそうで(´-`)
レンズ入れるのびびって瞼閉じるよね・・・。買って次の日両目つけるのに30分かかったわ('A`)

>ふにさん
目良い人羨ましいなぁ。
小学生の頃は目が良かったのに!PC触りだしてから視力低下してきたなぁ。でもまあ視力一気に下がったのはROやってからなんだよね('A`)
0.8あれば全然良いほうですよ!眼鏡かけて0.8だよ俺ww

返事とかは別にイタリア語では無かったね。皆日本人なので普通に返事してますよw


さて仕事イッテキマス('A`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/295-e22f06d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
