フラワーギフト
Suitable コンタクトレンズ
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
コンタクトレンズ 
2007/10/17 【Wed】 00:26
CATEGORY【リアル】
仕事が休みだったのでコンタクト作ってきた。
初日でメニュー見せてもらったんですけど字がちっさくて30cmくらいの距離からでも全然見えないくらい視力低いんですよね~。
普段は眼鏡かけてるんだけど、安物の眼鏡だから適当に扱っててフレームとか歪みまくりで頻繁にずり落ちてくるのよ。
だから仕事中は外してるんですけど、さすがに30cmくらいでの文字見えないときついかなぁと思いまして眼科行ってきましたよ。
視力検査したら両眼0.1。眼鏡かけても右0.8左0.6という低さ。0.1じゃそら見えんわ(´-`)
コンタクトの説明受けた後にコンタクトの付け外しの練習したんですけど、見事に入らないんですよねー。ビビって目閉じちゃう(´・ω・`)
頑張って押し込んだんですけどね。目が痛いの何の('A`)
2週間用を3ヶ月分買って会計1万円。


この記事に対するコメント

メガネでいーよメガネで!
ラーメン食う時とか曇るけどネ!
手入れとか特にしなくていいし楽だよ!

・・・レンズを目に入れるのが怖いからメガネなだけです(´-`;)
【2007/10/19 00:27】 URL | りゅう #mQop/nM. [ 編集]


あのレンズ入れてる姿は・・・見てるだけでこっちが痛い!!
目だけは昔からいいから助かってますわ
毎年健康診断あるんでわかるんですが、検査したときの体調で全然視力変わってきますね
眠いと0.8とかなる・・・今年はひどかった
【2007/10/20 08:02】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/294-ccdf3e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
