フラワーギフト
Suitable 3連休
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
3連休 
2007/08/09 【Thu】 15:33
CATEGORY【リアル】
火曜日から3連休でした。確か2週間くらい前にも3連休が・・・。
遠まわしにお前もうイラネーヨというメッセージなんだろうか(´・ω・`)
まぁ2月なったら丁度2年目だし、それで辞めるからもう少しお世話になりますぅ。

なんかもう年明けてから半年以上経ってるんだな。時間経つのマジはえー。
来月には仲良かった小学校からの友人が留学するから海外行っちゃうし、別の仲良かった友人も冬に東京に行っちゃうし(´っω;`)
俺が神戸引っ越してもよく連絡取ったり遊んでたのがこの二人だから居なくなると寂しいなぁ。
そういや兄貴も東京行くな。周りの人皆どっか行く\(^o^)/
高校の時の奴らなんて卒業して連絡もとってねーや(´-`)
バイトもうわべの友達みたいな感じだしなぁ。
これは引篭もりになりそうで怖いな('A`)


この記事に対するコメント

商人 ブラックスミス特化サイト。
鍛冶計算機は製造系BS必見!
http://fcty-net.com/jplink
【2007/09/27 16:21】 URL | rion_mr #YWOd1oNQ [ 編集]

狩り日記とイラスト展示がメインです
騎士、プリと職に偏りがあります
狩り日記はAGI支援プリーストと騎士中心の内容となっております。多少露出の高い絵も描くのでご注意下さい。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
【2007/09/30 16:32】 URL | Swimmy #qx6UTKxA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/291-440a14b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
