フラワーギフト
Suitable 週末はバーベキュー
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
週末はバーベキュー 
2007/06/20 【Wed】 11:22
CATEGORY【Ro】
バーベキューしてきました。久々に長時間外に出て走り回ったから焼けまくり+筋肉痛・・。
運動不足すぎだ、俺。こんなんでブートキャンプやったら筋肉痛2.3日じゃ取れなさそうだ('A`)

さて、久しぶりにROの事なんですが!なんでも7/3に大型アップデートがあるらしいじゃないですか。
まぁどうせ当日とかはダンジョンも町も混むだろうし当分行くつもりはないけどね。
落ち着いた頃に行こうと思うけど課金切れてそうだわ\(^o^)/
まあ適当に観光でもしてまた暫く課金ストップしそうですよ。
課金再開して1週間ほどしたらもうほとんどログインしてないしな。また気が向いたら(´-`)
m03.gif

ラヘルのフィールドに出てくる新モンスターなんですけど・・・
DIO様の恐竜のスタンドにしか見えない。
倒しても肉片ぶちまけて来そうだ((((;゚Д゚))))
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/287-3f1c5770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
