フラワーギフト
Suitable なんかもう時間経つのはえーよ。
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
なんかもう時間経つのはえーよ。 
2007/05/30 【Wed】 03:08
CATEGORY【リアル】
5月初めに更新したと思ったらもう月末ですからね。時間経つの早いわ。
そろそろ梅雨の時期になって来て嫌んなっちゃいますね(´・ω・`)
自分の部屋にエアコン無いから梅雨と夏は扇風機で過ごす事になりそうです・・。

最近はというと、前とあんまし変わってなかったりします。
バイト⇔自宅の往復。まぁ買い物によく行くようになりましたね。お陰で金が貯まらん。
前に掛け持ち始めたって書きましたけど、1ヶ月で辞めました。
まぁ辞めた理由は面白くない上に拘束時間長い。
後調理したかったんだけどドリンクとパフェ作るだけだったからなぁ。
色々学びたいから入ったんだけどネー。勉強にならなかったので辞めました。
ついでに人間関係かな。人間関係って難しいね(´・ω・`)
オバチャンが苦手だ(´-`)
また新しい所探さねば暇すぎる。

突然ですが来月に男友達4人で旅行行く事になりました。梅雨真っ只中に福岡の博多へ。
青春18切符使おうとか計画してたんですけど、あれって利用期間なんてあるんですねー。
出発日は見事に利用期間外ですよ('A`) ま、金掛かるけど時間大幅短縮で新幹線かな。
なんか友達にコネがあるらしく宿代と飯代は浮くらしいので、交通費+お土産代くらいしか金かから無さそう。まぁ4,5万は確実に飛ぶだろうけどネ(´-`)


なんか眼が冴えてて全然眠れないので更新してみた。
書いてる内にいい感じに眠気が来たので寝るとシマス(´っω-`)Zzz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/284-af9405d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
