フラワーギフト
Suitable 14連勤
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
14連勤 
2007/04/06 【Fri】 01:33
CATEGORY【リアル】
なんとか免許取れたので前々から思ってたバイト掛け持ちを始めました。
結構有名らしいパティスリーが募集してたのですが、年齢制限二十歳。断られるの覚悟で電話して年齢告げたけど面接来てください、と。
面接でも年齢告げたけどスルーされたwww
その日の晩に採用の電話来て行く事になりました。余程人困ってんのかね(´-`)
とりあえず今研修期間中で頑張っております。
頑張り過ぎて14日間昼から晩まで休み無し('A`)あんまり考えずにシフト書いたので14連勤とかしんどすぎる事に。
今日ようやく折り返し地点まで来たので後半分・・・。12連勤ならした事あったけど4-6時間のショートばっかだったから楽だったけど7-9時間の14連勤はきつすぎるぜ(´Д`;)


何故か急に何の脈絡も無くFF?~??全部やろうと思った。
11はネットゲーなのでパス。もうネットゲーはこりごりです。
失う物の方が得る物より多すぎる、マジで・・・。
FF1 ケータイでクリア
FF2 やった事無し。ケータイでDL
FF3 DSで今ラスボス手前。1回全滅してからやってない(´Д`;)
FF4 やった事ない。カインが裏切るのは知ってる。
FF5 ラスボス手前でニューゲームのデータ上書き。リメイク版友達に貸してる
FF6 クリアした記憶が無い。これもリメイク版友達に貸してる
FF7 2.3回はクリアした。
FF8 これもあんまし記憶に無い。今ラスボス手前まで進めた
FF9 あんま覚えてね。多分未クリア
FF10 ラストダンジョンで辞めた。
FF10-2 1回クリアして2週目途中で辞めた
FF12 買ってすらない。

エンディング手前で終わってるの多い(´-`)
とりあえず3と8終わらせてしまおう。
2.4.10-2,12持ってないから買わないとなぁ・・・。

PCではコレやってる。
おもすれー。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/282-5007e859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
