フラワーギフト
Suitable かにカニエクスプレス
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
かにカニエクスプレス 
2007/02/19 【Mon】 23:28
CATEGORY【リアル】
毎年JR西日本が行っているイベントに参加してきました。
兵庫県の北の方にある竹野という所までカニ食べにプチ旅行みたいなノリで(´-`)
このカニツアー普通なら一人1万円くらい取られる訳ですが、バイト先がJR系列の店でして役得とゆーか、まぁそんなんでタダで参加出来ました。
タダで食べ放題飲み放題。なんという贅沢www財布気にせず飲み食い出来るってスバラシイね!

神戸駅から竹野までは特急で3時間かかるんですが、退屈過ぎてUNOしてました。後適当に雑談しつつ眠りつつ。
竹野着くとすぐに旅館に案内されカニをご馳走に!
皆で食うカニはやっぱいいね。美味しいわ。生で食ったりしゃぶしゃぶして食ったり。
カニの他に海老やイカ、その他諸々あって豪華だった。マジでこれタダでいいのかってくらい飲み食いしといたwww
2時間ぶっ通しで飲み食いした後1時間ほど自由時間でお土産屋見て回りました。
色々見て回ったけど、どこも煎餅やら饅頭やらありきたりな物ばっかだった中、豆腐ショコラとかいう変わった物もありましたねー。
買わなかったんですけど、バイト友達が買ってたのを貰いました(´ω`)
貰ったけどまだ食べてません(´-`)なのでどんな味がするのかは自分で食べてみてくだせー(´・ω・`)
土産買ったら集合場所付近で時間潰してまた3時間掛けて神戸戻ってきました。
相当疲れてたっぽくて家帰って9時頃にもう寝てたww

思ってたよりもカニ美味しいし中々楽しめた。
また来年もあるだろうし行きたいが、それまで今のバイト続いてるかわかんねーw
まぁ機会があればまたバイト友達でプチ旅行みたいなの行きてー(´ω`)
ROは27日にキャラスロ3から5に増えるみたいね。まぁ今更増やしても・・・ね。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

カニいいなカニ~

確か今更増やしてもなぁ...ですね
ガンホも繋ぎ止めに必死なんだろうけども後手過ぎてさすがとしかいえない
【2007/02/23 08:28】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


繋ぎ止めのつもりなら遅すぎじゃないかww
もう既に離れまくってるのに(´-`)
どうせやるならガンスリとか忍者と一緒に増やせばよかったのにな。
【2007/02/24 00:49】 URL | silent #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/276-8206f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
