フラワーギフト
Suitable 今流行のアレ
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
今流行のアレ 
2007/02/09 【Fri】 21:35
CATEGORY【Ro】
流行ってんのかどーか知らないんですけどね。
珍しく公式覗いたらSLOTエンチャント実装してるじゃ無いですか。
一度くらいはやってみようと思い1day使ってログインしました。

screenfenrir000.jpg


シーフクロース買い込み、いざNPCの元へ。
ぜんっぜん流行ってないのね。初日は多かったんだろーけど一週間も経ってないのに過疎ってる。
成功したSSは取ってないけど1個だけ出来ました。
5個で出来るとは運良い方なんだろーか。成功率どのくらいか知らんから何とも言えんな。

つーか、相場凄い事になってますね。あまりに安くて吃驚ですよ、ほんと。
青箱50kとかエル30kとか・・・。sガードも100k切ってたな。
他にも色々。狩場がどーゆー状態なのか大体想像つくわ(´-`)
なんかまぁ凄いわ、うん。
さて、明日は学科テストです。全く勉強してないんで徹夜でもするかな。
技能の方も後2回行けば見極めで、それと学科テスト合格したら仮免試験受けれる。
順調に行けば15日辺りに取れそう。詰め詰めで入れるなら3月中旬には免許取れる筈。
何事も無く順調に進めば、ですけどね('A`)
そろそろ勉強始めて来よう。合格しないと予定が狂ってくる。


あ、ちなみに成功したsシーフクロースはホルグレンが美味しく頂きました。
+4→+5で(´-`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/273-7ab7dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
