フラワーギフト
Suitable お茶
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
お茶 
2007/01/28 【Sun】 14:16
CATEGORY【リアル】
お茶が美味しい。最近はお茶ばっか飲んでおります。
少し前までは一日一本コカコーラとかやってたんですけど、さすがに何ヶ月も続けてたら糖尿病なりそうなのでお茶に変更しました。
市販のお茶っていっぱいありますね。どれも同じ味するんだろうと思ってたら全然違いますね。
伊右衛門、生茶、おーいお茶、烏龍茶くらいしか飲んでませんけど、生茶と伊右衛門がお気に入り。
一日一本伊衛門or生茶 春くらいまで続けて見ようと思います。
お金尽きそうになったら伊右衛門のペットボトルに家のお茶入れて飲む。

昨日から教習所通い始めました。まぁ最初って事なので全く分らんのですが、適当に頑張る。
教習所に来て気付いた事が2つくらい在ります。
一つは教習生手帳の生年月日の所が昭和61年8月5日。
なんか俺今まで63年生まれで19歳だと思ってたのに、いつの間にやら成人迎えてたらしい・・・。
成人式行ってないや(´・ω・`) 高校2年も留年か。バカスwwww
そしてもう一つ。
教習所内に漫画コーナーあってジョジョ6部読み始めました。
連載当時から読んでたんですけど、絵が嫌いだったのかウェザーリポート出てきた辺りで見るの辞めたな。
で、今読んでみたら結構おもしろす。全部読み終わったら暇な時に漫喫で1部から読んでみよう(´-`)

まぁこんな所です。受付で生年月日の事言って直して貰おう。
2月はバイト減らしてくれるように頼んだので教習所ばっか行こうと思います。
久々の勉強なので中々楽しい。学校行ってるみたい。学校なんだけども。

1/30からExp2倍期間だったな。1day使って課金してみるか。
最低でもlv70にしておこうかねー。
最近NDSでFF3とシレンやってるからPCあんま触ってねーわ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/271-109d396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
