フラワーギフト
Suitable さぽーとせんたー
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
さぽーとせんたー 
2007/01/23 【Tue】 20:52
CATEGORY【Ro】
癌HPのサポートセンターで投稿確認みたら1dayチケットIDがいくつか送られてた。
古いので6/20のメンテうんたら、新しいので教範のジョブうんたら。
そーいや、あったね。こんなの(´-`)

こんなのもありました

---------------------------------------------------------

******@*** 様

いつもラグナロクオンラインをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

去る2006年12月5日(火)10:00からの定期メンテナンスにおいて、
以下ワールドの作業時にハードウェア障害が発生し、その影響で
データベースにゲームデータが正常に反映されない不具合が発生
いたしました。

▼対象ワールド
Tyr、Eirワールド

この件につきましては、告知でもご案内をさせていただいておりますが、
ユーザーの皆様には、長期間のメンテナンスによるご不便をおかけし、
さらに対象ワールドでは最大34時間の巻き戻し措置を実施する結果となり、
多大なご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
改めてお詫びをさせていただきます。

---------------------------------------------------------

Fenrirでプレイしてたのに何故か全然関係ない鯖での補償が送られてました。
癌ホーでは数え切れないほどよくあるミスの一つだろーと思ってた。
けど、半年くらい前に狼以外にも遊びでキャラ作ってたような気がしなくもない。
今チケ切れで入れないけど、作ったような気はするww
ずっと狼でやってたから被害受けてなくてチケット貰えてラッキーwwww

たまーにサポートセンターの投稿確認見てみるといいかもしれない。
もしかしたら1day入ってるかも(´-`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/270-ce41847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
