フラワーギフト
Suitable Aura
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
Aura 
2007/01/10 【Wed】 13:03
CATEGORY【Ro】
aura.jpg

予定通りに1/9無事発光しました。田村はもう当分イイデス。。。
β1から居たけど初めてのオーラです。飽きっぽいからひとつのキャラに集中できなくてc⌒っ*゚д゚)っ
lv98での死亡回数は7,8回くらいだね。CA上書きが2回程度。
そして収集品がコチラ↓
20070110124433.jpg

柄の紐37kです。40k行くかなーって思ってたけど全然届かなかったわ。
名探偵帽1個作って残りは売りました。布とチリと粉は露店で処分かな。
全部で約40mです。
田村c19枚(1枚売却),ウィスパc3枚,クラベンc2枚。sメイル2.30個,sガード3個,青箱15個くらいですかね。
総合で50mくらいか。結構稼げたなー。装備&精錬につぎ込み@22m。
忘れ物は購入辞めました。別の物に金つぎ込む事にしよう。

現在廃シーフでメタリン狩っております。
job40転職だから割と早めにチェイサー姿が見れそうです\(^o^)/
チェイサーになったら、まったりやって行こうと思う。
リアルでやりたい事があるので、その為の勉強もしないとだし。
今月中に教習所行こうと思ってるし、免許取ったらバイト掛け持ちしようと思ってる。
去年一年は今更だけど凄い無駄にしたなー、と後悔してるので今年は後悔しないように頑張りたい。

まぁとりあえずお疲れ様俺(´ω`)
20070110130140.jpg

これプラス貰い物の紫箱と青箱を開けました。
結果は
 お 察 し く だ さ い ( ´ ・ ω ・ ` )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

発光&転生おめっとさーん(`・ω・´)

まぁ、転生しちゃうと次の目標を定めるのが難しくなるから
ゆっくり育てればいいんじゃね?
【2007/01/10 23:53】 URL | 龍斗 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/267-c2c0b4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
