フラワーギフト
Suitable 折り返し。
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
折り返し。 
2006/12/01 【Fri】 15:06
CATEGORY【Ro】
やーっとLv97になりました。まぁ昨日ですけど(´-`)
これで残りは後150M。折り返し地点まで来ました。長かった・・・。
8月中旬にローグ作ってもう4ヶ月経つのか。
来月1/9に光る予定なので、大体半年ですね。騎士やプリと比べるとめちゃくちゃ早い・・・。
まぁあくまで予定なので早くなるか遅くなるか(´・ω・`) とりあえず年内発光はまず無いかな。

昨日ですね。久々にゲームショップ行ってきたんですよ。
TODリメイク出たしFF6リメイク発売日だし、どっち買おうかなぁと思って(´ω`)
そしたら、すげー懐かしい物発見しちゃいましてね。お値段もお買い得!って事で迷わずGetしました
タイトルは「CHRONO TRIGGER
プレイした事ある人は結構多いんじゃないでしょうか。1995年に発売されたらしいです。
俺小学生2年か3年くらいだ。ストーリーとかもほとんど覚えてなくて結構楽しんでます(´Д`)
ちなみにドラゴン戦車に負けた・・・(´・ω・`)
今は時の最果てでスペッキオ倒して終わりです。さすが戦の神、第1形態でも強かったぜ・・・。

とゆー訳でクロトリ楽しんでるんですけど、横に置いてるTODとFF6とFF5どーしよ。
5は前からあるとして残り二つも勢いで買っちゃったんだけど、果たしてプレイする日は来るのだろうか。
つーか、5はラスボス前まで行ったんだけどニューゲームしてそのデータ上書きしちゃってやる気なくなっちゃってr
まぁ来年中には全部クリアできるカナ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/260-d4d9ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
