フラワーギフト
Suitable カキ
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
カキ 
2006/11/29 【Wed】 21:07
CATEGORY【リアル】
一昨日バイト先で初めてカキを食べてみました。まぁ冷凍モノなんですが。
あんま美味しくなかったので一口食べて残しますた(´・ω・`)
バイトが終わった後にてんちょーとバイト仲間と中華食いに行ってから家帰ったんですが、どーも調子が悪い。
単なる食いすぎかなぁと思って気にせず寝たんですが、夜中に吐き気と腹痛で目覚めてトイレ直行('A`)
夜中2時-6時まで自室とトイレ往復しまくりでろくに眠れもしなかった。
これはカキ当たったな・・。友達もちょっと前にカキに当たったってメール送ってきてたからバカスwwwwとか返信してたんだが、まさか自分も当たるとは・・・orz
オサまった後は14時くらいまで寝てました。飯食う気力も起き上がる体力も無くてまた寝てました。
晩はお粥食べてまた寝ました。昨日丸一日寝てタナ(´Д`;)
今日起きたら吐き気も腹痛も無かったので、バイト行ってきました。
体のだるさは残ってたから結構つらかった(´・ω・`)
もう二度とカキなんか食わねーよ(`;ω;´)

>>ふにさん
寝てた分ペースアップしないと追いつけないです>w<;;;
W転生なれたらいいな。ふにさんのがちょっと早いだろーけd

>>龍?
sメイル値段落ちてきてるよな。まぁ叩き壊した後から1個も出てないから叩けないんだけどwwww
後60m頑張れ。俺後150mくらいかなー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/259-0399cee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
