フラワーギフト
Suitable ふひひ!すんません!
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ふひひ!すんません! 
2006/11/18 【Sat】 10:12
CATEGORY【Ro】
screenfenrir014.jpg

11月頭くらいから止まり気味だったけど、遂にLeavel Up!
オーラまで後3です。Exp206,821,999分ですね。タムラン約55k匹だそうです。
オーラには名探偵帽がいっぱい出来そうですぅ><
目指せ今月中にLv97

昨日からフィゲルでメダル集めしております。RMC見たらs属性鎧が300mで落札・・・。
これはやるしか無いだろww
s属性鎧はコイン1000枚、lv4武器は1500枚。普通にs属性鎧のがよくね?
medal15.jpg

ダブルス当てると15枚 シングルで4枚。正直中々当たらない。
これで1000枚は中々しんどいぞ。
でもまぁ狩り休憩の時とかFF5やりながらとかで頑張って貯めていこう。
ちなみに今ダブルス1回シングルス3回当たって合計27枚のメダルを獲得。
@973枚です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/257-3f0c44df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
