フラワーギフト
Suitable やる気激減
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
やる気激減 
2006/11/15 【Wed】 00:32
CATEGORY【Ro】
先週金曜から日曜日まで出掛けて居たのでRoなんて全くやってませんでした。
その間に皆に結構差を広げられた気がしてならない。
出掛ける前は38%くらいかな。で、さっき50%まで上げました。
今月中に97にするつもりだったけど、無理そうだな。96の50%超えたらいい方かも知れない。
2.3日Roから離れると一気にやる気が無くなるんですよね(´・ω・`)
1日3m稼ぐつもりが3日で3Mですからね。徐々にやる気が復活するのを待つか(´ω`)

さてさて、こんなモノを発見しました。
ついにROでもアイテム課金が始まるようです。まぁパッケージもアイテム課金見たいな物だろーけど。
何やら経験値増加やら支援スクロール、更には精錬成功率アップ等のアイテムを販売するみたい。
基本料金無料になるなら課金するかもだけど、1500円+アイテム課金とか金が(´-`)
5時間100円くらいで経験値2倍になるなら買います>w<

Drop2倍期間中に出たレアなんですが
タムランc 2枚
ウィスパーc 1枚
sメイル 2個
だけでした。まぁ5.6時間くらいしかやってないので良い方でしょーか。
とりあえず、QMC買う資産はできました。
月光剣も手に入れたし、QMCも手に入れたら欲しい物はとりあえず無くなった。
次は+7防具でも揃えるかね。未だに未精錬や+4交じりだしね(*^ω^)
武器の方に金をかけ過ぎた。
まぁ精錬もしなくなったんで、お金は貯まり易くなってます。貯まってからじっくり考えよう。

>>龍?
sメイルなんて2.3時間で1個くらい出ますよ(´・ω・`)
収集品10k超えとか初めてだ。ここまで来たら貯める所まで貯めないとな。
タムランcはオーラまで狩り続けたら20枚くらい出るんじゃね。
80-99までアユタヤ篭った人に聞いたら22枚出したっぽいです(´ω`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

今スティングcが17枚だからそれくらいでそうです・・・

属性鎧売ればお金になりそうだけど自分でつかいたい
チェイサーなれば稼げるかっていうとそうでもない気がしてお財布が不安な今日この頃
【2006/11/16 00:32】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/255-73d92c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
