フラワーギフト
Suitable Drop率2倍の恩恵
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
Drop率2倍の恩恵 
2006/11/08 【Wed】 21:54
CATEGORY【Ro】
20061108015758.jpg

早速こんな物が出たりする訳ですよ。5枚目ですぅ><;;;
まぁメイルも出たりしてるんですけどね。500kで出してるのに売れにくいわ。
気長に売れるの待つか、一攫千金ギャンブルを久々にやるか・・・。
当然前者な訳ですがね(´-`) 精錬はエル高いしs装備も高いからやる気しませんよ。

20061108214430.jpg

売れないsメイル達。早くQMC買いたいんだから売れてくれよー。

20061108214733.jpg

大分溜まっております。
全部OC10売りすると・・・・。11842212zみたいですwwww
これ売って今の所持金足したらQMCが買えるんだけども、オーラまで貯めたいじゃない(´-`)
オーラ噴いた時に売っていくらになるか楽しみだ。手間かかりそうだけd
ちなみにタムラン1枚は1kくらいで露店出したら売れましたので4枚しかありません。

じゃ、引き続きアユタヤオンラインc⌒っ*゚д゚)っ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ちょwwwwSメイルだしすぎwwwww
BOTer乙でありますぅ>w<;;

収集品集めるのって何気に楽しいよなー。
オーラまでに田村C10枚よろぴく。
【2006/11/09 01:11】 URL | 龍斗 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/254-370e69a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
