フラワーギフト
Suitable ラジオ関西本社にて
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ラジオ関西本社にて 
2006/11/04 【Sat】 22:56
CATEGORY【Suitable】
今日はバイト休みの日。久々に12時まで寝てました(´-`)
服やら色々買いに出掛けたんですが、やっぱ休日だけあって軽く混んでました。
人ごみとか大嫌いなので、即引き返しました><;;
食料品買い込みに着いて行き、帰って引篭もろうと計画していたんですが・・・。
友達から電話掛かってきて、先輩にお使い頼まれたから一緒に来てくれ、との事。
暇だし行ってきました。ごろごろしてるよりはいいかなぁーって。

その目的地「ラジオ関西本社」なんですが・・・。
なんかオタクっぽい感じな方が犇めき合っております。
友達は一体何を頼まれたんだ。不安を覚えました。ついでに帰りたくなりました・・・。

これ群れはなんなのか、頼まれたブツはなんなのか。気になった時はググルのが一番!
[>ググった結果をみる
この人だかりの理由も納得できます。なるほど、こんなイベントが・・・。
・・・正直帰りたくなった。こんなん知り合いに見られたら凄い恥ずかしいんだけど(´・ω・`)
友達も帰りたさそうな感じだったんだけど、色々あるらしく帰れない感じ。彼も大変だなぁ(´-`)

イベントが始まり、声優さんがトークしてたんですが、笑い所も内容も良く分からないので友達と雑談しておりました。
俺らは浮いてる存在だっただろうなぁ。別に気にもしないけど。

まぁ周りの汗の匂いが混ざりまくって、そこら中臭いわ、内容訳ワカメだわでカフェで時間潰してた。
風邪で鼻おかしいのに、それでも分るほど異臭を放ってた('A`)
カフェでも雑談して、CDの先行発売まで待ってますた。

そして1時間にも及ぶイベントは終わりCDの先行発売、おまけの握手会が始まりました。
彼らからしたら握手会がメインでしょーけど。
並ぶ友達。見送る俺。お使いとは言え、あの集団に紛れ込んでいく友達を見て切なくなった(´・ω・`)
友達が嫌そうに握手してたのはワロタwww

無事お使いは終了してもう二度と行かんと誓い合って帰路につきましたとさ。
とりあえず、友達にはよくアルコール消毒しとけと注意しときました。
握手会で不特定多数の人と握手してる声優さんと握手したからなんか貰ってるかもしてないしね。
皆も外から帰ってきたらちゃんと手洗って消毒しないとだめだよ!

>>ぅて
俺の2点を超えてみろ(´-`)
1000点中48点ごときで自慢するなですぅ><;;;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/252-eb64bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
