フラワーギフト
Suitable カラオケ
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
カラオケ 
2006/10/31 【Tue】 01:56
CATEGORY【リアル】
行ってきました。2ヶ月半ぶりくらいに。
バイト終わった後にご飯食べに行くかー、って話になってたんだけど・・・。
バイト終わったら何故か選択肢が

[> ご飯食べに行く
 カラオケに行く
 ボーリングに行く

に増えてました(´-`)
まぁ色々あってカラオケになりました。
必ずっていい程採点ゲームするよね、皆。俺自信無いから採点入れてほしくないんですよね(´・ω・`)
その場のふういんき(なry もあるので止めようぜ!とかいえません。

B'zの稲葉さんのAKATUKI歌ったんですけど、凄いですよ。何が凄いってね。
まぁひとつしかないんですけど、点数です。
友達に100点取るより難しいだろソレって言われるくらい凄い点数。
ここまで来たら笑うしかねーよ('A`)


        2点


おいおいおいwwwwwwwwwwカラオケでこんな点数取る奴はじめて見たよwwwwwwww
その場で全員爆笑。俺もさすがにこれはwwwwと思って爆笑してましたけど、めちゃくちゃ落ち込んでましたよ(´・ω・`)
まぁうん、あれだ。きっと風引いてて喉の調子が悪かったんだ。洟つまってて鼻声なってたしね!
あー、後5点も取りました。俺ってすげーと思いながら次からアニソンに走りました。

勇気100%→ペガサス幻想→愛を取り戻せ

意外と点数良かったです(´-`)何点か忘れたけどちゃんと二桁だったよ!!
〆に蛍の光歌って55点取りました\(^o^)/

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バルスwwwwwwwwww
100点取るより難しいだろそれwwwwww

俺なんか最低でも48点だよwwwww

1000点満点でな。
【2006/11/01 03:19】 URL | 乱気流 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/251-c4c00cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
