フラワーギフト
Suitable GD2Fにて。
fc2ブログ
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
GD2Fにて。 
2006/10/05 【Thu】 14:21
CATEGORY【Ro】
現時点でいけて時給が一番出る狩場GD2F。
今日初めて馬からカードを貰いました。

20061005140045.jpg

ちなみに裏切り者は既に4つ貰ってる。運がいい(´-`)

20061005140051.jpg

かぼちゃ殿からの貢物。ちなみに3つ目。cは未だ無し(・∀・)
うちのローグはSp回復財使わないしQMC借りてて回復にお金をつぎ込んでないから黒字でうまー。
まぁ白Pケチってるからよく死ぬってのもあるんだけどね(´・ω・`)
あんまり気にしなーい。

20061005140056.jpg

・・・!本日2個目get((((;゚Д゚))))
今日は気前がイイネ!これでsタイツも4つゲットとなりました。
やっぱり地道に稼ぐのがいいみたいです。

おまけ。

20061005141710.jpg

20061005140104.jpg

昨日辺りから貯め始めました。青箱はまず無理だろうけどオーラになったら開けます。
後金欠になった時とか( ´,_ゝ`)

20061005140110.jpg

ふひひ。月光剣まで後十数M!がんばるぞー
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silentbass.blog10.fc2.com/tb.php/240-6d19025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)