フラワーギフト
Suitable 2010年03月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
卒業。 
2010/03/19 【Fri】 15:05
CATEGORY【リアル】
1年経つのも早いもので一昨日17日に専門学校卒業しました。
あっという間でした。卒業式はホテルのホールを貸切って行われました。お馴染の学校長挨拶から始まり証書授与などなど1時間半くらいで終わりました。
そこから謝恩会で立食パーティーが開催され飲み食いして先生方が前で演説したり、生徒達が感謝の言葉を述べたりしていましたね。
まぁ話も聞かずに延々と唐揚げ持ってきて食べてました。

ご飯も食べて解散という流れになったので、学校で仲の良かった子らに挨拶周りに行ってきました。
仕事頑張れよー、とかまた遊ぼうぜー、みたいな感じで。

さて、卒業してから初の仕事です。まぁ仕事場変わんないんですけど。
就職じゃないんですけど、一応毎日シフト入ることになりました。
これからも仕事頑張って行こう。学校も卒業してしまったけど勉強も続けて行かないとな。知らない事が多すぎるので(´・ω・`)

[ -続きを開く- ]

