フラワーギフト
Suitable 2009年12月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
12月に突入しましたね。 
2009/12/05 【Sat】 16:23
CATEGORY【リアル】
早いものでもう一年が終わろうとしています。
3月に仕事を辞め4月から専門学校に入学・・・。入学してもう8ヶ月が経ったとか信じられないです(´-`)
来年3月に卒業なので、授業も3ヶ月足らずですね。
そして2月には卒業イベントみたいな感じの創作展なる物が学校で開催されます。
まぁ生徒が料理何品か作って教室に飾るだけなんですがね。
選択料理は日本・中華・西洋。私は西洋を選びました。簡単なフルコース作ろうかと思ってます。料理は何作るかは決めたんだけど、皿とかテーブルクロスとか持参なんですよねぇ~・・・。この為だけに料理にあった皿・テーブルクロス買わないと・・・(´Д`;)
学校が貸し出せよ、こっちは苦学生(死語)なんだよ・・・。材料費含めたらいくらくらいお金飛ぶかな~(´・ω・`)
これ終わったら後は卒業式くらいかね~。あっという間だな~。
卒業したら就職ですね。私は今のバイト先のスペインBAR(バル)に就職する予定。
何年か働いてお金貯めて、いつか自分のお店出したいですね~。道のりが長く大変そうだ(゚Д゚;)
頑張るぞー。


[ -続きを開く- ]

