フラワーギフト
Suitable 2009年08月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ぐーたらしてます。 
2009/08/19 【Wed】 13:10
CATEGORY【リアル】
陽射しが強いし、何処行っても人いっぱいだし、車乗っても渋滞でイライラ。
そして住んでる場所が海に近く浜辺に訪れる観光客が夏になると半端なく多い。
そこら中にゴミ捨てていくカス、男女問わず半裸でコンビニ来襲、花火禁止って書いてんのに浜辺で花火するバカ。
マナーとルールを守れない奴が他所へ来るなボケ('A`)
そんな訳で外出ても暑いし胸糞悪くなるので割りと引篭もりガチ・・・。
いやね、一応外出はしますけどね。近くのコンビニとかですけど。
遠出しても人ごみ嫌いなので疲れるんですよ(´・ω・`)
だから家でRoしたりPSPしたり本読んだり筋トレしたり友達とだらだら電話したり。
大体毎日こんな感じで過ごしています。
最近人生最後であろう長期の夏休みをこんな無駄に過ごしていいのかと思ったりし始めたので、来週辺りどっか行こうかとは計画してます。
多分京都になると思うけどね(´-`)

[ -続きを開く- ]
夏休み。 
2009/08/11 【Tue】 12:45
CATEGORY【リアル】
テストも赤点無しで無事夏休みに入ることが出来ました。
まぁつっても3週間しか休み無いんだけどネー。そして夏休みの宿題というのも課せられました。
2月に卒業料理製菓技術創作展って言うのに出す料理を今から構想練っとけっていう宿題なんですけどね。
過去の作品とか見てたら物凄いんですよwww1年通ってるだけじゃこんなの作れる訳ねーだろwwwってのが沢山。
最優秀賞とかなんやら賞やら貰えるらしいんですけど、取れる自信がアリマセン・・・。

皿・テーブルクロス・食材etcは全て自分で用意しないとダメらしく、お金が半端なく掛かりそうです。
今から貯めないと(´っω;`)
大まかには構想練れてるので、後は材料集めて一度作ってみよう。出来が良かったらupしまーす(`・ω・´)


Roの方はExp効率求めてたら疲れるし、すぐ飽きてくるので葱で伊豆D4Fに篭ってアイテム収集してます。
1週間ほど篭ってみた結果、収集品で約1mちょいとフェンc*2/マルクc*2/剣魚c*1ゲットしました(`・ω・´)v
レア運が良いのだろうか。一週間で15m近く稼げてウハウハ。
葱だと月光剣・QMCが揃ってるから回復に困らないので出費がHspくらいしか無いので何処行っても確実黒字です。
騎士作ったから、そっちの方が出費激しいんだけどな('A`)
現在プリーストを転生させようかと計画中。lv90/50なんで@9
まぁメッチャ長いけどネ。うまくオデン神殿の臨時入れたら案外すぐ上がりそうですけどね。
ソロでもTUでアヌビスさん狩れるし、今はレベル上がり易いからいいね。
本気出せば今月中にオーラ噴けるんじゃないかな?疲れるからやんねーけど。

オーラ噴かせようと計画してるけど、課金今週で切れるんだった\(^o^)/
財布と相談して課金するか決めよう(´・ω・`)
今から本気出す。 
2009/08/02 【Sun】 23:26
CATEGORY【リアル】
更新率が上がってきました。すぐに下がるでしょうけどw
前回の日記で

>>今日神戸で花火大会があるみたいですね。
>>ま、雨降るみたいですが…。中止ですかね~
>>僕はこれからバイトなんで関係ないけどな!

って言ったけどメッチャ関係あった・・・。
人足りないから9時までで良いから入ってくれないか、という事で仕事入ったんですよ。
雨降らなかったから花火大会開催した訳ですが、9時前には花火終わって見終えた人たちが次々とお店入ってくるじゃないですか。
あっという間に満席になってしまい帰るに帰れない状況。
その後落ち着く事も無く結局11時半まで仕事してました・・・(´Д`;)
家帰る途中歩いてると雨降ってくるし・・・(´っω;`)
そんな感じで家に帰ったら大体12時半くらいでした。そしてクタクタで眠気MAX。
まぁ疲れてるにも関らずSkypeで2時間くらい喋ってたけどね。通話切ったら就寝。

で、朝起きると12時前ですよ。朝じゃねーし、昼ダヨ!
勉強してみるモノの集中力が続かなく、とりあえず教科書・ノートには目を通すものの3割くらいしか頭に入って来ないネ。
そんな感じで今現在まで過ごしておりました。

テスト開始まで後10時間くらい?かな。
今から寝ずに必死で勉強しよーかと思っております。昼間の勉強で多少は頭に入ってるし、なんとかなるんじゃないカナ?

という訳で今から本気出す!(`・ω・´)ノシ
テスト二日前! 
2009/08/01 【Sat】 09:22
CATEGORY【リアル】
さてさて、学生と言えば必ずある恒例行事テスト。
専門学生の僕にも当然の如くテストがあります。
8/3と8/4がテスト当日なわけだが、二日前の今日から勉強を始めるというスロースターターっぷり。
昔からなんだけど、追い込まれないとやる気が起きないんですよね!(-.-;)
結局やるのが遅すぎて、前日徹夜しようにも途中で力尽きて朝目が覚めて猛烈に後悔する…。
こんな事を高校時代何度繰り返したやら…。

今回のテストは赤点一教科につき2000円払って追試受けにゃならん。
なんとしてでもそんな無駄な出費は防がねばならんので今回は力尽きるわけにはいかない

が、思うように勉強が進まない。自分の集中力の無さが酷いわ
コロコロ勉強する教科変えたりPCつけてブログ書き出す始末。

ダメ人間すぎる…。

[ -続きを開く- ]

