フラワーギフト
Suitable 2009年05月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
よっしゃー。 
2009/05/20 【Wed】 14:31
CATEGORY【積みゲー】
戦場のヴァルキュリアクリアしました!
発売日が2008年4月24日との事です。えー、買ってから1年ちょい経ちましたね(´-`)
1ヶ月放置とか余裕でありました。一番ひどくて3ヶ月くらい放置してましたねwww
ストーリーとか正直あんまり覚えてないので、アニメ放送されてるし、そっちで楽しむ事にします(´-`)

-NintendoDS-
ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-

-PSP-
勇者のくせになまいきだ
ドラグナーズアリア
メタルギアソリッド Portable OPS
Dissidia Fainal Fantasy
New!!魔界戦記ディスガイア2

-PS-
クロノクロス

-PS2-
ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
Final Fantasy12
聖剣伝説4

-PS3-
魔解戦記ディスガイア3

ディスガイア2を買いました。まぁ既にクリアして今3週目かな。まったりやってマス。
DSのヴァルキリーもやり始めました。あれ発売したの11月だったよなぁ。発売日に買って放置して年明けてから開封したな、確か。
で、プレイし始めたのが4月半ば・・・(´-`;) 放置しすぎだろjk
まぁプレイし始めたのはいいんだけど、難易度たけーよ。敵強すぎ、味方弱すぎ。
こんな感じなのでまたもや最近放置中ですわ。

今インフルエンザのせいで学校もバイトも休みになっちゃってるし、なんか進めていこうと思っております。

[ -続きを開く- ]
豚インフルエンザが半端無い 
2009/05/18 【Mon】 22:58
CATEGORY【リアル】
豚インフルエンザが関西で猛威を振るってます。
外出するにはマスク必須な感じだけど、そのマスクが何処も品切れらしい。
食料品も買い溜めしてる方が多いみたいで、微妙に品薄状態っぽいです。
豚フルのせいで学校が5/18-22まで臨時休校・・・。急に休みって言われてもやる事ねーっすよ(´・ω・`)
外も出れないし・・・。

バイトの方も滅茶苦茶暇らしく、今週のシフト外されそうな感じ('A`)
まぁ日曜日だと言うのに電車も空いてて、街にもいつもより1/3くらいしか人が居なかったから仕方ないっちゃ仕方ないが~・・・。

どーなるんだろーなー、これから。
さっさと学校行きたいんだが(´・ω・`)

[ -続きを開く- ]
めちゃめちゃ空いた・・・。 
2009/05/12 【Tue】 19:02
CATEGORY【リアル】
前の記事から1週間経ってから次アップしようと思ったら一月後になってしまった('A`;
写真の編集がめんどくさくてついサボってしまったよ>w<;;
とりあえず旅日記(後編)再開!

二日目の京都は平安神宮へ行って参りました。
P1000059_convert_20090512180112.jpg
鳥居をくぐるとそこは・・・
P1000060_convert_20090512180205.jpg
平安神宮!
朝9時半頃なのに観光客が沢山居たわー。
P1000063_convert_20090512180221.jpg
神苑入り口。入場料600円くらい取られて入場。
ここでは桜が咲ききっておらず、あまり綺麗ではなかった・・・。
茶屋が神苑内にあるんですけど、そこのおばちゃんによると次の週くらいが満開かもねー、との事。残念。
P1000085_convert_20090512181529.jpg
泰平閣!

とまぁ、平安神宮一通り見て周り、次は・・・
P1000097_convert_20090512180304.jpg
錦市場へ行ってきました!
ホテルで寝る前に2chの京都観光スレかなんかで錦市場オススメとか書いてあったので、次の日行くしかないだろう!と思い、大体の場所だけ調べて向かったんだけど、見事に迷ったね。
平安神宮発ってから1時間半以上うろうろしてたさ。まぁ無事見つかったんで早速食べ歩き!
焼き鳥にからあげにハモの照り焼き食べた!うまかったけど高かった・・・。
んで、京都駅へ向かい次は名古屋へ。
P1000100_convert_20090512180330.jpg
鴨川の傍歩いてたら、良い感じに鳥が向かい合って居たので撮ってみた
結構気に入ってます(´-`*)

[ -続きを開く- ]

