フラワーギフト
Suitable 2009年03月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
旅に出ます。 
2009/03/31 【Tue】 02:21
CATEGORY【リアル】
3/31 今日で仕事終わりです。
明日から入学式まで暇なので旅に出ようかと思います。
どーせ家居てもダラダラ過ごすだけでしょうしね。
そんな訳で4/1から4/6か4/7まで居ません(´-`)

初めての一人旅楽しんできます(´・ω・`)ノシ
WA3 
2009/03/07 【Sat】 19:32
CATEGORY【Suitable】
ワイルドアームズ3クリアしました。
もう隠しボスとか面倒臭いからいいや・・。次のソフトクリアするおー。

友人と聖剣3の話してて、そういや4出てたなーと思ってたらいつの間にか購入してました(´-`)
クリアする→買うの繰り返しじゃそら減らねーわ
少しやったけどカメラワーク悪すぎ。勝手にぐるぐる回って何処向いてンのかわかんなくなる。
後酔う。1時間くらいで辞めたわ・・・。
スクエニだからグラフィックは凄い綺麗なんですけどねー。
レビュー見てるとクソゲー臭がぷんぷんしますが、まぁ聖剣ファンなので最後までプレイします(´・ω・`)

[ -続きを開く- ]

