フラワーギフト
Suitable 2008年12月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
また増えた。いや…増やしたと言うべきだな 
2008/12/29 【Mon】 08:40
CATEGORY【積みゲー】
スクエニFF20周年記念タイトルディシディアFFを買いました。とりあえずWA3クリアしてから買おうと思ってたんですが…。ニコニコやらyoutubeで見てたらすぐにやりたくなってしまい、出勤前にゲームショップ寄り購入!
ちなみにショップ一件目は売り切れでした。
さすが人気タイトルなだけあるな~。ゲーム売り切れは久々に見たわ。

購入して五日目なんですが、見事にWA3そっちのけでやってますww
まだプレイ時間が20時間弱なんですが、すれ違い通信やオンラインで相手のプレイ時間が表示されるんだけど、100時間越えがいっぱい居てワロタ。やりすぎだろw
ケータイゲーム機でのオンライン対戦は初めてやったんですけど、凄い楽しいねw
暫くは遊べそうです。WA3クリア目前で放置(´-`) たまにやろう・・・。

さて、今年も残す所後二日。
仕事が忙しく帰ってきて飯食って風呂入って速攻寝てしまうから、大掃除がまだ出来ていない。
整理整頓して新年を迎えたいんだけどなぁ。中々やる暇が無い。
PS3に被ってる埃も落とさないとな・・・。全然使ってねーや、これ。
ゲームしなくてもブルーレイ再生機として役立てばいいやと思ってたけど、BDってそんな普及してないよな(´-`)
衝動買いしてしまったが失敗だった気が今更してきたヨ。
部屋の掃除してPC内の掃除もして・・・。大晦日は忙しいな・・・。ゆっくりしたいのに(´・ω・`)
まぁ、さっさと終わらせてダラダラしよっと。

じゃ、今年最後の更新になると思うので!
皆さん良いお年を~!
ノシ
・・・\(^o^)/ 
2008/12/22 【Mon】 10:11
CATEGORY【Suitable】
お久しぶりです。放置しっぱなしでした。
年末が近づいていくにつれて仕事が忙しい・・・。周辺でイベントが多いからなんだけどな('A`)
ルミナリエがしんどすぎた。毎日夜になると観光客が押し寄せてほぼ満席なんだぜ・・・。
割と回転も速いし、土日は半泣きで仕事してたよ(´・ω・`)
ルミナリエ終わると暇になるかなーと思いきや、そうでもなかった。1月中旬までは忙しいだろうな。
特に1月の2.3.4くらいが。バーゲンやるからね。今から憂鬱デス。

最近何故か突然睡眠時間が減りました。
前は1時2時くらいに寝て8時に起きてたんですけど、最近は12時1時に寝て4時半~6時くらいに起きる様になりました。
二度寝しようにも、バッチリ目覚めてて寝れないんですよね。なんなんでしょうか。
最近じゃ出掛ける準備し終わって仕事行くまでの約1時間の空き時間に積みゲー消化中ですよ。
お陰で順調に進んでます(´-`)
もうすぐWA3クリア出来そうダヨ。隠しダンジョンもあるけど、クリアするのに最低5時間だそーです。
製作者何考えてんだよ・・・。途中離脱は出来てもセーブできねーんだぜ。・・・まぁやると思うけど。
とりあえず、年内にクリアしてしまおうっと。

クリスマスは仕事終わったら何の予定も無いので気兼ねなくゲームできるおー^^


