フラワーギフト
Suitable 2008年08月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
新入り 
2008/08/25 【Mon】 00:12
CATEGORY【Suitable】
-PSP-
勇者のくせになまいきだ
ドラグナーズアリア
魔界戦記ディスガイア
new!! メタルギアソリッド Portable OPS

-DS-
世界中の迷宮

-GBA-
FF5
FF6

-PS-
クロノトリガー

-PS2-
new!! ワイルドアームズ アドヴァンスドサード
new!! ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード

-PS3-
戦場のヴァルキュリア
魔解戦記ディスガイア3

積みゲータワーに新しく3本加わりました。
080825_0004~01
(´・ω・`)・・・買いすぎだろうjk
帰宅しました 
2008/08/21 【Thu】 14:00
CATEGORY【リアル】
2泊3日の東京旅行(?)から帰宅しました。
15日仕事終わって友人Aと夜行バスに乗って東京行ったんですけど、乗り心地最悪ですね・・・。
眠れないし、腰痛くなるし!クーラー効き過ぎて寒いし、色々ともう最悪でした。二度と乗らない(´・ω・`)

朝の6時半過ぎに新宿駅に到着し、現地の友人Kに連絡を取り練馬駅へ向かいました。
東京路線多すぎな。

Kからは山手線で池袋まで来て西部池袋線に乗り換えて、と言われたんだけど山手線は何処から行けばいいのか分からず、パッと目に付いた看板に都営地下鉄大江戸線 練馬~ って書いてあったんでソレに乗りました。
途中でほんとに練馬着くんだろうかとそわそわしながら路線図確認する姿は傍から見ると田舎者丸出しだっただろう。
まあ無事着いたので無問題。
そこからKに再度連絡し、近くのコンビニで待機。合流したら、そこで諸般の事情によりAとはお別れ。

[ -続きを開く- ]
Tokyoへ 
2008/08/14 【Thu】 11:38
CATEGORY【リアル】
行ってきます。
(´・ω・`)ノシ

