フラワーギフト
Suitable 2008年07月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
なんだ、もう7月中旬か・・ 
2008/07/13 【Sun】 22:13
CATEGORY【リアル】
夏。
四季の中でもっとも嫌いな季節です。
嫌いな理由はただ単に暑い。自分の部屋にクーラーが無いから扇風機と窓全開で頑張ってますよ・・・。
去年なんて1回しかクーラーつけなかったからね、俺。どんだけエコなんだよ
さっさと終わんないかな、夏。春と秋なら大好きです。早く来い秋。

さてさて、就職してから早5ヶ月が経ちました。
大分仕事にも慣れてきて手を抜く所も分かってきました。正直よく続いてるなーと自分で感心してます。
休憩無しで12.3時間働くとか最初は苦痛で辞めようかと思ってたんだけど、慣れって怖いね(´Д`)
0時前に帰って風呂入って2時くらいまでゲームやって就寝とかも出来るようになった。
朝しんどいけどね('A`)
まあそんな事やってたからメタルギアもすぐにクリア出来ましたよ。面白かった。
そして3は感動してしまった・・・。4はラスボス戦が熱かった・・・。
4は称号「BIGBOSS」目指して2週目やってるけど、よく敵に見つかってSave&Loadの繰り返しで冷めてきた。
他の積みゲーでも漁って攻略して行くかな!\(´-`)/

