フラワーギフト
Suitable 2008年01月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
10代終了のお知らせ 
2008/01/10 【Thu】 15:18
CATEGORY【リアル】
誕生日迎えたわけで遂に二十歳です。
まぁこれといって変化も無いわけでイツモ通り過ごしてる訳で(´-`)
二十歳なったからそろそろ本気ですか・・・(`・ω・´)

>ふにさん
あけおめー。
とりあえずバイトから始める予定デス。
いい所見つかるまで転々と・・・。
気が付いたら年明けててワロタ 
2008/01/03 【Thu】 16:37
CATEGORY【Suitable】
時間経つの早いわ。此間クリスマス迎えたと思ったらもう年明けてた。
結局NEETのまま年越してしまったぜ(´・ω・`)
来週9日に誕生日迎えて二十歳になります。確か14日が成人式か・・・。
その前には実家帰ろうと思ってるし、もしかしたら出るかもなー。
そして二十日以降に東京行こうって話しがまた出てきた訳で。
過去3.4回はそんな話出てきてことごとく流れたから、まぁ今回もそんな感じじゃあないでしょうか。

給料の件ですが、21日に振り込まれて居ない事を伝えたら事務所に連絡入れてみる、また明日午前中に電話する。って返されて次の日待ってたんだけど電話かかってこねーの。せっかく早起きしたのにwwwしねwww
25日に確認したらやっと振り込まれてた。その後連絡無し。まだ給与明細送って来てないのにwww
あれって自分で送ってきてくれって言わないとダメなんかね。知り合いや親に聞いたら向こうが普通送ってくるけどね、って言われたし・・・。
まぁ連絡取るのもイヤなので放置しとこう。


[ -続きを開く- ]

