フラワーギフト
Suitable 2007年12月
fc2ブログ
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
本日は給料日 
2007/12/20 【Thu】 17:23
CATEGORY【リアル】
今年最後の給料日。
冬のバーゲンで少し使って後は貯金しようと考えていた給料。
銀行遠いからネットバンクで確認・・・

あれ?


[ -続きを開く- ]
スポンサーサイト



焦る焦る 
2007/12/15 【Sat】 23:01
CATEGORY【リアル】
NEET暦20日の俺が久々に更新!
気が付けば12月半ばで、クリスマスも近いですねー。
先週辺りから神戸ではルミナリエが始まりました。ルミナリエ効果か知らんが何処行ってもカップル。
いつも以上に目に付く。なんという嫌がらせ・・・、人の目の前でイチャイチャすんな、手繋いで仲良さ気にすんなバーカバーカ!
土日に男友達二人でルミナリエ会場付近歩いてて凹んだわ。
明後日が最終日だけどその一週間後はクリスマス。昔リア充友にキリスト教信者でもねーのに騒いでんじゃねーよ、って言ったら妬み乙的な事を言われた。うるせぇ図星だよ!。・゜・(/Д`)・゜・。
一年の終わりの前に鬱イベント開催すんなバカ(´・ω・`)
仕事も見つからないし悲惨な年越しになりそうだな~。
そういえば、今週頭にホテルに面接行って今週中に合否連絡しますって言われたけど連絡ないわ。
友達から連絡来たー?ってメール来るまで忘れてたくらいだから俺的にはどーでもいいらしい。
次の所探そう・・・(´・ω・`)

>龍?
今日明日出来る事は明日やるのが俺。面倒臭がりな性格頑張って直そ・・・
応援ありがとう。・゜・(/Д`)・゜・。

>ぅて
おいwwwこっちくんなwwwwwwwかえれwwwwwwww

>ふにさん
俺に似たような人がいっぱい居るみたいで安心した!でもそのおっさんみたいになりそうで安心と同時に危機感も感じた('A`)
実家暮らしだから生活はナントカ・・・。生活費払えなくなったら追い出されるかもしれんけどw
笑い事じゃないからせめて先にバイトでもしよーと思います
てらにーとwwww 
2007/12/05 【Wed】 15:20
CATEGORY【リアル】
NEET暦10日の俺が参上wwwwwこのままじゃやばいwwwww
正社員募集してる所の面接何個か行ったけどwwwwwwww受かったトコあるけど断ったwwwwwいみふwwwww
どwwwwうwwwwしwwwwよwwwwうwwwww

今年いっぱいNEETして来年から頑張ればいいや、とか少し考えてる辺りマジでやばい。
完璧ダメ人間の思考ですよ。どないしましょう・・・。
正社員辞めてバイトでやっていこうかな('A`)
今年中にこの生活から抜け出さなければ、20半ばまでNEETやってそうな気がせんでもない。
なんか生きていくって大変ですね('A`)ぬるぽ

>ふにさん
今年中に出来たら朗報伝えれたらイイナー
月光剣役に立ってて良かったヨー。lv上げ頑張ってくだせー

>龍?
議員になったら問題ばっか起こしますぜ。毎日がスキャンダルwwww('A`)
まぁ、ホントなんとかしたいから今年中にはせめてバイトでもしようと思いますヨ