フラワーギフト
Suitable 2007年06月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
週末はバーベキュー 
2007/06/20 【Wed】 11:22
CATEGORY【Ro】
バーベキューしてきました。久々に長時間外に出て走り回ったから焼けまくり+筋肉痛・・。
運動不足すぎだ、俺。こんなんでブートキャンプやったら筋肉痛2.3日じゃ取れなさそうだ('A`)

さて、久しぶりにROの事なんですが!なんでも7/3に大型アップデートがあるらしいじゃないですか。
まぁどうせ当日とかはダンジョンも町も混むだろうし当分行くつもりはないけどね。
落ち着いた頃に行こうと思うけど課金切れてそうだわ\(^o^)/
まあ適当に観光でもしてまた暫く課金ストップしそうですよ。
課金再開して1週間ほどしたらもうほとんどログインしてないしな。また気が向いたら(´-`)

[ -続きを開く- ]
ダイエット 
2007/06/13 【Wed】 01:12
CATEGORY【リアル】
ちょっと前に中学生の頃の友達に会う機会があったんですよ。
会って行き成り、「あれ、お前太ったな」ですよ。デリカシーの欠片も無い一言が心にグサーッと突き刺さりまして、ダイエットを考え始めました。
結構間食多いしご飯もよく食べるのに太らないんですよ。太らないからいくらでも食っても平気wwwwwとか思ってたらコレですからね。ただ単に胃下垂だっただけかも知れんというのもあるけど(´-`)

んで、最近は間食も辞めてジュースも極力飲まず水かお茶だけにしました。我慢出来なかったらカロリーオフのコーラ飲んでますけど(´・ω・`)
で、運動もしようと思うんですけど体動かすの苦手+嫌いな俺は全然してない。
せいぜいバイト往復で4.50分程度歩くだけです。
オニギリ1個分のカロリー消費量らしいです。こんなんじゃ絶対やせねぇ。
で、色々調べたり聴いたりしたらビリーズブートキャンプというDVDがあるみたいです。
ブートキャンプっていうのは米国陸軍などで新兵の基礎体力育成のために行われる特殊な軍隊式の短期間トレーニングだそうです。まんまWikiから引用してきました(´ω`)
かなりきついらしいですけど効果は期待出来るみたいなので・・・。まぁDVDが15000円くらいするんですけど\(^o^)/ 誰か知り合い持ってないか当たってみようと思う。
無かったら早朝ランニングでも始めてみるか・・・。


更新ついでにテンプレ変えてみた。

>ぅて
BOTもひどいがここまであからさまなBOT放置してる癌がひどすぎるw
久々にRoやると面白いお、bot徘徊してても気にならないし横殴りされてもあんまし気にならなくなってる\(^o^)/
これはひどい。 
2007/06/01 【Fri】 00:57
CATEGORY【Ro】
前にヴァルキリープロファイルやってたって書いたんですけどDisc2が読み込まなくて放置してたんですよね。
で、半月前に新しいの買ったら動いたので頑張ってました。A,Bエンディングみたし次はセラゲ10周して咎人の剣げっとだ。

最近久々にROやろうと思ってるんですけど、帰りにWM買うのを忘れてる。1週間くらい(´-`)
とりあえず中の状況はどんな感じなのか板見たりして情報収集やっとります。
調べたらOWN閉鎖してたからあんまり調べてないんですけどね(´-`)
板見てたらこんな動画張ってました




相変わらずROは変わってないんですね^^; 癌は癌のままか
前よりひどくなってる気もするけどwww
相場も見てみたらエルやっすいな、20kて。どんだけー
さて寝よう。覚えてたらWMかってこよっと(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


