フラワーギフト
Suitable 2007年03月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
簡潔に 
2007/03/16 【Fri】 18:50
CATEGORY【リアル】
寝ずに勉強して朝8時半から長蛇の列に並んで受付済ませて、昼から試験受けて合格発表みたら受験番号載ってたので合格者説明受けて金払って免許交付して貰いました。

終わったの17時ですからね。寝てないし飯食ってないし時間かかりまくるしイライラー。
帰ったらすぐに寝ました。多分19時くらいで起きたのが朝9時前ww
ちょっと寝すぎた(´-`)
後は保険入れば運転出来るようになります。便利になるわ(´-`)
卒検前々日 
2007/03/12 【Mon】 20:47
CATEGORY【リアル】
全教習を終えて残るは卒業検定のみとなりました。
最後の技能教習でダメだし受けまくった後に、自信もって落ち着いて行けと教官に言われたんですけど、全然自信持てネーヨ.バカ。
練習しようにも横に免許取って3年以上経つ人乗せないとダメなんだけど、まっ昼間からそんな暇人知り合いに居ないし(´・ω・`)
まぁ、何ともならないので当日の俺にかけるしかない。
受かったら次の日そっこー免許試験受けに行くので今から勉強しとこう、どうせ明日暇だし(´-`)

紹介してくれた子より早く免許取ったらバイト先の店長が飯奢ってくれるらしいので何としても受からなければ!
受かったら焼肉でも要求してみよう(*´ω`)
 
2007/03/06 【Tue】 14:45
CATEGORY【リアル】
Roやってた頃より時間が結構余ってます。
ROやってた頃はこんなに時間無駄にしてたのか、って痛感する程余ってます。
でも不規則な生活は未だに直らず・・・。深夜まで起きてて昼前に起きる。乱れきってますヨ
もっとこー、有意義に時間を使いたいナ(´・ω・`) 無駄に使ってたら前とかわんねー・・。
まぁまだ教習所通ってるだけマシなんだけども。
教習所も後6時間程で終わります。残すは卒検前学科テスト・卒検テストで終わりですね。
後は運転免許試験受けて合格すれば免許ゲット。

明日は卒検前テストだし勉強しないとおちそーだ。暗記ばっかだから結構楽だけど量が多い。
今日は徹夜かな(´-`)

